2013年 02月 12日
叶うから
d0140135_12203162.jpg
夢は必ず叶うから 信じていて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_18323997.jpg  新しい刺し子が完成しました。今度はクマさんです♪さてさて…今日から明日にかけて雪の予報です。立春を過ぎたのに、また雪か…と。雪はコワイですよ~(涙)3年前に、左腕を骨折しました。アパートの2階に住んでいて、お隣の人が、早朝に、通路をお湯で溶かしておいてくれたのです。私が8時頃、出かけようとしたときに、その溶かしたところが全て凍っていたんです!私は、雪がなかったので、溶けているとばかり思っていました。
「あっ!」と思ったときにはすでに遅し。滑って転びました。何とか立ち上がったものの、今度は階段を転げ落ちて…ちょうど病院へ行くところだったので、病院へ行って全身レントゲンを撮ってもらいました。すると、左腕に軽いねんざ、とのこと。
 それから2週間、そのねんざの場所が痛くなってくるし、高熱は出るし、ねんざのところの腫れがひきません。もう一度レントゲンを撮ってもらうと「あれ?折れてるよ、明後日手術ね」…え~???ねんざじゃなかったの?
 そんなこんなで半年以上も、左腕にボルトと、チタンプレートを入れて暮らす生活…痛かった~。そのトラウマがあるから雪が怖いんですっ!絶対に降ってほしくないです…ハイ…

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-12 02:20 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by asako at 2013-02-12 04:21 x
夢は必ず叶うから。
願いは必ず通じると言います。
叶わない願いは、後になってみて、これでよかったんだ、そう思えるようになるそうです。
どちらにせよ、幸せの方向に人生は向かっていると信じたいです。
Commented by idea-kobo at 2013-02-12 08:07
信じてる そんな目の色 口元で

うんエエ顔してるね。
Commented by isao1977k at 2013-02-12 10:38
>asakoさん
ありがとう。必ず夢は叶うと私も思っています。
あとになって幸せだなぁと思えるように…
Commented at 2013-02-12 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-02-12 12:14
「せ」す
かなわなけりゃ
次の夢
みればいいし

だから

ぜんぜん

大丈夫 (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-02-12 20:37 x
たくさん、夢をみたいね。
夢でまわりがいっぱい♪
Commented by megumin321 at 2013-02-12 21:38
はい・信じて進みます・・・♪
Commented by スイミー at 2013-02-12 23:38 x
お隣さんの好意が思いがけず、悪い結果を招きましたね。
くーちゃんが雪を怖がる理由がわかりました。
早く春になってほしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お母さん      希望がある >>