2013年 02月 13日
お母さん
d0140135_13141292.jpg
お母さん ずーっとずっと そばにいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_4404467.jpg 朝、おきて、ほっとしました。今の時点では雨です。雪に変わりませんように…!
 先日、「玄米クリーム」というものを通販で見かけました。思い出したのです。私が具合が悪くなった20年前、祖母が、一つのレトルトパックをくれました。それが玄米クリームだったのです。
 なかなか胃腸の調子がイマイチで、ネットでいろいろ調べていました。そこで見かけたのが、玄米クリームです。それは、とろみのあるクリーム状で、消化に非常に易しく、胃腸の炎症をとる効果があるそうです。
 現に、買った人のレビュー、口コミを見てみると、病気をしたあとに最適だった、とか、元気が出た、とか…!20年前は、それさえも食べる気がなかったけれど、本気で体を健康にしたいと考えている今、玄米クリームを食べてみようと思います。玄米が体に良いのはわかっていますが、消化が悪いのが難点です。でも玄米クリームなら、すごく消化が良く、離乳食にも利用されているくらいです。
 健康は財産です。笑顔と幸せの素です。取り戻したい。本気でがんばります!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-13 03:12 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by asako at 2013-02-13 04:26 x
おかあさん、ずっとそばにいて。
子どもも小さい頃がいちばんです。
あっという間に大きくなって、巣立ってゆきます。懐かしい思い出がたくさんあります。
Commented by isao1977k at 2013-02-13 04:28
>asakoさん
そうですよね。いつまでも側にいてほしい。大人になってもそうです。
子どもに戻りたいときもありますよね(^-^;)
Commented by idea-kobo at 2013-02-13 06:02
そばにいてね 頼り甲斐ある おかあさん

目がそう言ってます。
Commented by 小太郎 at 2013-02-13 09:27 x
子供はお母さん大好きだものね。
それがいつの間にか、憎まれ口をきいて…
やがて感謝に変わっていくのですね♪

これからしばらく、動物ブログになりますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by megumin321 at 2013-02-13 12:35
玄米クリーム  くーちゃんにぴったりですね・・・  よかった・本当に玄米はいんですよ・・  パパの元気の源ですもの・・くーちゃんも・続けてね・・♪
Commented by gigen_t at 2013-02-13 16:02
何時も 一緒に居て 上げるから、 安心していてね、 男の私には 優しい言葉は とても苦手です、
Commented by mark_blues at 2013-02-13 16:09
「せ」す
気持ちが
あれば
大丈夫
大丈夫   (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-02-13 18:25
玄米クリームくーちゃんの体に合うといいね(*^^*)
Commented at 2013-02-13 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-02-13 22:40 x
「ずっとそばにいてね。」って、言いながら・・・
年頃になると離れていくのですよ。それでいいのですが!
Commented by なかた at 2013-02-14 01:07 x
僕も「ぬか玄」というのを食べています。
くーちゃんの望みは必ず叶いますよ!
ある人がラジオで、「口にプラスと書いて叶うと言うでしょう」と
言ってましたが、僕もなるほど〜と思いました。
プラスのことだけを口にして頑張っていれば必ず叶いますよ!
絶対に取り戻せますよ!!
くーちゃん、頑張れー!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切だよ      叶うから >>