2013年 02月 14日
大切だよ
d0140135_11484994.jpg
大好きだよ 大切だよって 言ってほしくて 聞きたくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1975449.jpg 昨日、また刺し子が完成。今回は単調なパターン縫いだったのだけど、これが結構根気がいって大変でした!完成して嬉しいな♪
 今日はバレンタイン♪昨日の読売新聞の気流欄に、見事!バレンタインのイラストが掲載されました!嬉しかったなぁ~(^-^)今度はひな祭りのイラストでも投稿しようかと思っています!

 昨日は雪だって言っていたから冷や冷やしてたけれど、雨が朝には上がって晴れの一日になりました。おかげで買い物にも行けたし良かった!でも金曜日にまた、雪マークがついているんですよね…少し不安です。

 母と話をしていて思いました。主治医と話をしていることと、母が私に言ってくれることが同じです。気持ちを楽にさせてくれる…本当に感謝しています。「焦らずにゆっくり体を治すこと」…焦っているのは私だけなんですよね。頑張りすぎずに、頑張っていきます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-14 02:49 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-02-14 08:52
聞きたくて じっと聞き耳 立ててます

何んといじらしい事…。
Commented by mark_blues at 2013-02-14 10:22
「せ」す
わんこにだけ
毎日いってますな (。・_・。)ノ♪
Commented by emiko7793 at 2013-02-14 11:03
くーちゃん
こんにちは、今日は、雨も上がって曇りです。
早く暖かくならないかな~!何て思っています
出かける用事もなくボンヤリしています
今から本を読みます。こんなこと誰でも自然にやって居る事なんでしょうが、私は、気合を入れないと出来ないのです!!
浜口京子ちゃんのお父さんの言葉を借りて気合いだ~!!です。くーちゃんにも気を送ります
では又ね!!
Commented by megumin321 at 2013-02-14 13:50
大好きだよ・・え・・大切だよ・・って・言ってほしいですね・ほんと・言ってもらえたら・安心します・安心できます・・もの・・刺し子・・すてきです・・  \(^▽^)/
Commented by ryonouske at 2013-02-14 16:18
くーちゃん おめでとう☆
そうそう頑張りすぎずに、頑張って!^^
ひなまつりも採用されるといいね!
Commented by 小太郎 at 2013-02-14 22:05 x
良かったね、見たよ。
切り抜いて、とっておくね♪
Commented by スイミー at 2013-02-14 23:16 x
冬からいきなり春にはならないように、身体も急には治りません。
ゆっくりと時間をかけましょうね。たっぷりあるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一番幸せ      お母さん >>