2013年 02月 15日
一番幸せ
d0140135_12182957.jpg
今を生きて 一番幸せで ありがたいと 感じることが できること
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
-
 最近、一週間がすごく早いと感じます。年をとると、年月がはやくすぎると聞いたけど本当かな(汗)
 私は毎日お腹のために、ヤクルトを飲んでいるのですが、冷たいのを飲むのは少し寒くて…温めて飲んだら、乳酸菌とかは、死んでしまうのかと、調べてみました。
 すると、ヤクルトに入っている乳酸菌シロタ株は50度くらいまでは暖めても大丈夫だそうです。飲む際は酸味が強くなりますが、乳酸菌シロタ株が一番元気で働いてくれる温度は36~37度だそうです。人肌程度に暖めるのは良いことらしいですね。
 また、ヤクルトから出ている、ミルミルに入っているB.ブレーベやヤクルト株(ビフィズス菌)は熱や光、空気にすごく弱いらしいです。よーし、これを聞いて安心しました。そんなこんなで、ちょっとレンジでチンして飲んでいますよ。結構美味しいです。皆さんもお試しあれ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-15 02:18 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-02-15 09:23
できること 感謝の心が 一番よ

今日も「ありがとう」を何回言えるかな?
Commented by mark_blues at 2013-02-15 09:40
「せ」す
いきて
たべれて
あるけて

いきてるだけで
めっけもん (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-02-15 12:34
感謝です・・♪
Commented by ryonouske at 2013-02-15 16:51
私もヤバイくらい一週間がとってもはやく感じてるー^^;
Commented by なかた at 2013-02-15 20:05 x
いやぁ本当に早いです〜(笑)
もう、あっと言う間に春ですよ〜(涙)
そして、生きてるのは、過去でも未来でもなく
今この瞬間ですよね!
ありがたいと思うことがいっぱいです♪
Commented by pckago at 2013-02-15 20:32
生まれたからには幸せになる権利が誰もが有りますよね
今が幸せと感じられる様に生きたいですね
Commented by 小太郎 at 2013-02-15 20:51 x
ヤクルトは飲んだこと無いな。
おいちゃんには、お酒が一番の薬の
ようです。
ありがたいと感じていますよ。
Commented by スイミー at 2013-02-15 23:51 x
いつでも、今が一番幸福って感じることは素敵なことです!
ずっと“一番幸福”の連続だと嬉しいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ春      大切だよ >>