2013年 02月 17日
見つめてますか
d0140135_1150471.jpg
見つめてますか 自分のことを 見つめてくれますか 私のことを
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1141386.jpg 昨日は良いお天気で気持ちが良かったですね!洗濯日和でした(^-^)
 しかしっ!ガーン!ということが起きたのです!またもやプリンターが壊れてしまいました…昨夜同じモデルをオークションで探したのですが…無い…ううう。新製品を買うしかないのか~(涙)インクを買いだめしてあるので、かなりショックでした。ひーん。
 ま、気を取り直して…いつも飲んでいる、高カロリーのドリンクが無くなってしまったので、ドラッグストアに行って、購入してきました。たくさん食べられなくて、高カロリーの食事をとりたい人に、コレ!「飲む栄養」と、「メイバランスMini」です。いろいろな味があって、飲みやすいです。(少し甘いけど…)
 日本人の食事摂取基準に合わせたバランス栄養食で、1本125mlで200kcalあります。病院などでは、エンシュアリキッドや、テルミールなどが使われていました。しかし~私は、エンシュアリキッドとかは苦手なんです。この「飲む栄養」と、「メイバランスMini」は、少量で飲みやすいですよ♪
 元気になったら、いっぱいやりたいことがあるんです!ドライブもしたいし、水泳にも通いたい!もともと泳ぐのが大好きなので、運動していいよって、主治医に言われたら速攻スポーツジムに申し込みにいくんだぁ!水着も買わなきゃね(笑)
 夢を持ち続けること=叶うことだと思っています。信じて頑張ります!
 頑張ると言えば、調剤薬局事務の勉強、正直言って難しいです。薬医学のことなんてさっぱりわからないところから始めているので、???ばかりです。焦らずゆっくり頑張っていきます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-17 02:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by suzu1944 at 2013-02-17 08:39
目標が沢山あって良いわね。
目標が有れば前向きになれるし、必ず叶いますよ。

ドライブは良いね。色んな町の様子発信して見せてね。
Commented by mark_blues at 2013-02-17 12:03
「せ」す
ちょっと
みてる
くらいが
いいいかな

ちょうど(。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-02-17 20:51 x
大丈夫。

ずっとずっと、見てるから…
Commented by スイミー at 2013-02-17 23:18 x
見つめていますよ。あなたのこと~☆
焦らないでね。
Commented by megumin321 at 2013-02-18 12:23
見つめてるよ・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいるよ      もうすぐ春 >>