2013年 02月 18日
側にいるよ
d0140135_3505053.jpg
側にいるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 うふふ~。プリンター、オークションで落とそうとしましたが、今月誕生日なので祖母からのプレゼントと言うことで…(激嬉)買ってもらってしまいました~!

d0140135_1246912.jpg 本当に幸せだと思います!今まで使っていた、エプソンのPM-G800は、2004年から、オークションで買い換えながら使っていたんです!だから、新製品が買えることがすごく嬉しくて…!欲しいものが手にはいる幸せ、祖母に感謝したいと思います。本当にありがとう!
 印刷は、ヘビーユーザーです(笑)毎日のイラストを実家の壁一面に飾ってあります。あと、近くの銀行のギャラリーにも飾らせてもらっているんですよ。けっこう見てくださる方がいらっしゃって、とても嬉しく思います。
 これから頑張ること、絵も描く、通信教育の勉強もする、刺繍も極める、健康になる。病院に行かないでも良い体になる。そして楽しんで毎日を生きていきたい!
 あ、私、中型二輪免許も持っているんですよ!単車に乗って、山形の友達のところに行く約束もしています。叶いますように。エイエイオー!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-18 02:49 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-02-18 09:07
側にいるよ その安心感が 幸せよ

ありがたや、ありがたや。
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-18 09:13
くーちゃん貪欲だね~!(笑) その調子その調子。
未来が開けるよ~。 
Commented by megumin321 at 2013-02-18 12:22
凄い・・くーちゃん中型二種も・・   単車で山形・・楽しみですね・やること¥・やれること・・たくさん・・  ・・楽しんで一個一個・・クリアしていきましょうね・・おいしいもの食べて・・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2013-02-18 12:49
「せ」す
物は
使ってこそ
価値がありますやね

幸せなプリンタだやね (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-02-18 14:05
くーちゃん、2月が誕生月なのね、おめでとうございます!
お祖母さまからの素敵なプレゼント、良かったね!!
目標、希望に向かって!♪(でも無理はしないでね
Commented by ryonouske at 2013-02-18 14:29
おばあちゃん優しいー♪
念願のプリンター入手できてよかったね。

↓お雛様可愛い^^♪
次回も採用されるといいね!!
Commented by 小太郎 at 2013-02-18 22:41 x
おっ♪良かったですね。
中型二輪免許も持っているなんて
驚きです。
はやく翔まわりたいね。
Commented by スイミー at 2013-02-18 23:44 x
たくさんありますね、頑張ることが!
ゆっくりゆっくり、かなえましょうね。
Commented by なかた at 2013-02-19 00:54 x
おお〜!いいですね〜!!
やりたいことが一杯あって♪
その意気、その意気。楽しんで頑張っていれば、必ず叶いますよ!
僕も中型二輪免許を持ってるんですよ。
250ccの単車が欲しいなぁと思ってます。
それから、プリンターも良かったですね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すべて受け入れて      見つめてますか >>