2013年 02月 19日
すべて受け入れて
d0140135_3563352.jpg
自分の強さも 自分の弱さも 全て受け入れて 強くなれるの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 最近のストレス発散法…実はよく母とカラオケに行っています(笑)歌いまくって踊りまくっています。(言い訳ではないですが)これが、健康増進にすご~く役だっているんですよ!
 お腹に力が入る=腹筋を使う!思いっきり声を出す=呼吸を深くできる!なーんて、実はすごく楽しんでいます。私は、華原朋美さんの歌や、竹内まりやさん、杏里さん、レベッカなどを歌うのです。ノリノリで(笑)
 一年前は、しゃべることも大変だったのに…立つこともできなかったのに…と思うと、涙が出てきます。すごく歌えることが嬉しいのです!!健康は本当に財産です。生きる楽しみが出来るのも、目標を作れるのも、健康があってこそ。
 歌って踊って、食べて、元気になるぞー!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-19 02:56 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2013-02-19 07:58
強くなれるの 優しさも添えて 美しく
Commented by gigen_t at 2013-02-19 09:13
 大いに 歌って 踊って 沢山食って 更に 増進して下さい、
Commented by mark_blues at 2013-02-19 11:29
「せ」す


それ

いいね

じゃんじゃんいこう (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-02-19 12:18
歌は健康にすっごく良いと思う!
いつの日か、くーちゃんとカラオケに行きたいね~♪
Commented by megumin321 at 2013-02-19 14:30
自分で自分を認めること・・からだよね・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented at 2013-02-19 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-02-19 19:45
絵のお手紙…ありがとうございました… いつも素敵な絵に励まされています… 本当に嬉しいです~
Commented by スイミー at 2013-02-19 21:24 x
一石二鳥の方法を見つけましたね。
いっぱい歌って踊って楽しんで~♪
Commented by shizuo7f at 2013-02-19 22:26
よかったね~♪
マイクを持ってノリノリで^^。
楽しむことは必要だもんね、なにもかも忘れるひと時。

最近、チョッと行ってないけど、
行こうかな、またコートダジュールへ。
我が奥さまのレパートリーにも、まりあさま。
Commented by なかた at 2013-02-20 01:36 x
おお〜!
カラオケですか!いいですねー♪
それはおっしゃるとおり、すごく健康に良いことですよ。
さぁ〜張り切って、どんどんいきましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いっぱい笑う      側にいるよ >>