2013年 02月 21日
大丈夫だから
d0140135_11571354.jpg
あなたの思いが 必ず届く日が 来るはずだから 決してあきらめないで 大丈夫だから 必ず叶うから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとても暖かくて気持ちの良い日でした。筑波大学付属病院の、展望ラウンジから遠くに富士山が見えたんですよ!茨城から富士山ですよ~!嬉しくなりました!去年の入院中にスカイツリーもうっすらと見えました。
 昨日は、受診者数が1800人強でした。私の会計番号は、700番ピッタリ。まだまだいるんですね~。はぁ~、混んでいましたよ~!全部予約制の病院なので、ほとんど時間通りに出来ますが、会計がずらーっと並んでいましたよ。両親と行きましたが、両親は待つことにも文句一つ言わずに待ってくれました。感謝しています(^-^)2週間に一回の受診は親とのプチ旅行の様なものです(笑)ココスでランチを食べて、楽しかったです。
 診察では、体重を量って、車を運転できる体重まで、あと、0.45kg…もう、絶叫したいくらい、おしいっ(TmT)ウゥゥ・・・あまりにも、おしくて、先生と笑ってしまいました(笑)次はまた二週間後。頑張って太るぞ!!絶対、あきらめない。自分を信じて頑張っていきます!うりゃ~!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-21 02:56 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by sidu-haha at 2013-02-21 09:03
おはようございます。
通院~~ご苦労さまでした。
でも~~富士山が見えたのは、ラッキーでしたねえ~~
私も見てみたい~。
今日もすごく寒いんですよ~!(^^)!
Commented by gigen_t at 2013-02-21 11:58
必ず叶う お墨付きですね、
Commented by idea-kobo at 2013-02-21 12:07
叶うから そう信じこみ 自信もてッ!
Commented by mariko789 at 2013-02-21 14:36
450グラムですね!
私のお肉を4キロ、あげたいなぁ~~
痩せるのも難しいけれど、太るのも難しいんだね、
きっともっと暖かくなるころには運転できるとも!
優しいご両親、信頼できる主治医に巡り会えて、
くーちゃん、ほんとうに良かったね!!
Commented by ryonouske at 2013-02-21 15:08
富士山が筑波の方からもみることができるんだね^^
みれてよかったね^^♪
あと少し太れたら運転できるんだね^^
ファイトだよん^^♪
Commented by pckago at 2013-02-21 16:35
願う事、期待持ち続けたいですね。
富士山、スカイツリ―見えて良かったね^^
体重上げれる物なら~~上げたいです。もう少し頑張れ~~
Commented by megumin321 at 2013-02-21 21:19
あきらめないで・・進みます・・  ♪  信じて・・   ♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-21 22:11
富士山を見るとなぜか嬉しくなるわね。
くーちゃんも日々元気になって行くので嬉しいな~!
プチ旅行楽しんでね。
Commented by 小太郎 at 2013-02-21 22:18 x
おいちゃんなら、20kgはおわけできます。
そんなにわけられたら迷惑ですねヾ(´▽`;)ゝ
あと20kg痩せなきゃ。

おいちゃんは真剣じゃないから無理だけど
願いはきっとかなうよ。
Commented by スイミー at 2013-02-21 22:59 x
私も体重が少なくて・・・太る苦労がわかります。
いっぱい食べているつもりですが。
Commented by なかた at 2013-02-22 01:44 x
富士山が見えましたか!いいですね〜♪

僕も昔、筋トレ野郎だった頃は、プロテインとか飲んでも
なかなか筋肉が付かなかったのを思い出しました。
でもある日、ポンと壁を超えられたように思います。

おお、その意気、その意気!応援してるぜー!!
頑張れー!おりゃーーー!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 負けないぞ      いっぱい笑う >>