2013年 02月 23日
お父さんお母さん
d0140135_13152188.jpg
お父さん お母さん ぼくがあなたたちを 選びました 幸せをありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は、保育所の頃から、高校まで一緒だった仲良しの(家もとなり)友達の誕生日です。おめでとー(^-^)///彼女は、背が低く、私は長身で、いつも一緒にいたので、でこぼこコンビと言われていました。今、彼女は3人のお子さんのお母さんです。たくましいなぁと思います。今はメールで連絡を取ったり、誕生日プレゼントを贈りあったり、たまに私が実家に行ったときに彼女も実家に来ていて、あってしゃべったりします。すごく性格がさっぱりしていてつきあっていて気持ちいいです。旦那さんは警察官なんですよ~!今日も誕生日プレゼントを贈りました。喜んでくれるといいな♪私もあと4日で36歳になってしまう~。まだまだ若いつもりでいましたが…20代の肌とは、明らかにハリが違う(涙)女磨き、頑張らねば(笑)
 女らしく、ボンッキュッボン!な体になるべく(笑)一生懸命カロリー摂っています♪目指せ~いいアラフォー…

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-23 03:11 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-02-23 08:18
ありがとう 選んだ人生 大切に

生きます。自分で選んで悔いはない。
Commented by mark_blues at 2013-02-23 10:03
「せ」す
とことん
たのしんだれやね(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-02-23 10:06
親は子供に選ばれたんですよね・・ほんとです・・・ 心して・・子供に親にしていただいるんだと・・思います・・・
ご縁に感謝です・・お誕生日・もうすぎですね・・くーちゃん・・  おめでとうございます・・  少し早いけど・・\(^▽^)/
Commented at 2013-02-23 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-02-23 22:33 x
この僕はとっても幸福なんですね。
弾ける笑顔がそれを物語っています!
全ての子に笑顔を!
Commented by なかた at 2013-02-24 01:55 x
何とも言えない無垢な笑顔がいいですね〜!

僕も、幼稚園の頃から一緒だった親友がいます。
今も自営同士で同じ立場なので、やっぱり気が合いますね〜♪

まだまだ、くーちゃんの人生はこれからですよー!!
Commented by 小太郎 at 2013-02-24 08:19 x
みんなみんな偶然じゃ無いんですね。

とってもいい笑顔です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝く君      負けないぞ >>