2013年 02月 24日
輝く君
d0140135_11473914.jpg
いつもいつでも 輝いている君が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1162437.jpg 昨日、実家に行ってきました。おひな様が飾ってあって、懐かしく思いました。右の七段飾りが姉のおひな様で、左のガラスケースのが私のおひな様です。子供の頃、バービーちゃん人形とかと一緒におひな様でお人形ごっこやったっけ。懐かしいな。五人囃子の首を取ったのは私です(爆)おちゃめな母は、ひなあられの代わりに、キャラメルコーンを供えていました(笑)
 あと!嬉しいことがあったんです!体重が増えて運転できる体重になりました!でも、次の受診で、先生の許可が出るまでは、まだ乗れないのですが…毎日、これでもかって位、高カロリードリンクを飲んで、頑張ってきて良かった。すごくすごく嬉しくて涙が出てしまいました。次の受診は3/6です。受診がこんなに待ち遠しいのは初めて!もっともっと、頑張るぞ~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-24 02:46 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-02-24 07:32
君が好き いついつまでも 輝いて

いて欲しいものです。
Commented by 小太郎 at 2013-02-24 08:16 x
少しずつ前へ…
よかったね、おめでと。
Commented by pc-jinko at 2013-02-24 09:53
わたしもいつまでもかがやいていたいよ!
くーちゃんおめでとう。
Commented by mark_blues at 2013-02-24 12:17
「せ」す
普通にいきる
ってことが
かがやいてんだよ

そうなんさよ(。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-02-24 14:40
お嬢様も 何時も 心は 輝いて 居りますよ、
Commented by mariko789 at 2013-02-24 18:17
体重ふえて良かったね!!
運転できると行動範囲も広がるし!
Commented by ryonouske at 2013-02-24 18:36
体重が増えたんだね・
よかったー^^♪

ほんとあと少しでひなまつりだね。
わくわく☆気持ちも和やかになれそうだよ^^♪
Commented by megumin321 at 2013-02-24 20:25
おひなさま・・かわいいですね・・男の中にいる私は・おひなさまがありません・・・・親に買ってもらっていません・・昔だし・・・  くーちゃんのおひなさまで・・おひなまつり気分にさせてもらいます・・・   高カロリードリンク効果・・よかったね・・車乗れるといいですね・・   ♪
Commented by スイミー at 2013-02-24 21:59 x
体重が増えて良かった!
もっともっと輝けるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しい毎日      お父さんお母さん >>