2013年 02月 25日
楽しい毎日
d0140135_12145321.jpg
楽しい毎日が 待ってるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 
 昨日は晴れていたけれど、風がすごく強い日でした。今週の水曜には、春の雨が降るそうです。14度くらいになるって言っていましたよ♪一枚、着るものが薄くできるかな…?
 日曜日だったので、姉の家に行って、調剤薬局事務のわからないところを聞いてきました。さ、さすが薬剤師…すんなりと教えてくれましたが…ややこしくて、実際の調剤レセプト作成の問題になると、悩んでしまいます(涙)足りない脳みそ、フル回転ですっ!脳みそが一番カロリー使うって言うから、たくさんカロリー摂って頭良くなるぞ(笑)
 そうなんです。量は食べられないから、少量でカロリーのあるものを飲んでいます。もー、何もかも頑張っているせいか、気分はハイです(笑)生きていることにすごく感謝しています。こんな前向きな気持ちになれたのも支えてくれた家族やブロガーのみなさんのおかげ♪ありがとう~今のくーちゃんは、何にも負けないよ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-25 03:14 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-02-25 08:26
待ってるよ 今日もいそいそ 出かけよう

今日もエエ天気じゃが。
Commented by mark_blues at 2013-02-25 10:09
「せ」す
ほっとくと
たくさん喰って太んで
くえるのに
カロリーおさえてる今日このごろ

まあ
健康一番すから

とほほ  (。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2013-02-25 20:02 x
頑張っていればこそ
楽しい事が待っていますね。
Commented by 小太郎 at 2013-02-25 20:07 x
努力は報われるからね。
努力するって気持ちがいいから
頑張ってね♪
明日は楽しい日。
Commented by megumin321 at 2013-02-25 20:38
よかった・・・本当にうれしです・こんなに元気なくーちゃん・・うれしいです・・・  調剤薬局事務・・頑張ってゲット・ですね・・・応援しています・・\(^▽^)/
Commented by ryonouske at 2013-02-25 22:03
今週は雪降るっていってなかった??^m^
暖かくなるのが待ち遠しいね!
今日は地震が多かったね。
くーちゃんのところも気をつけてね!
Commented by なかた at 2013-02-25 23:28 x
地震は大丈夫でしたか?
どうぞお気をつけください。
いやぁ、前向きな気持ち、良かったですね〜♪
調剤薬局事務、難しそうですけど絶対大丈夫、取れますよ。
くーちゃんの、その努力は必ず報われます!!
いつもいつも応援してますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 受け止めました      輝く君 >>