2013年 02月 26日
受け止めました
d0140135_14364160.jpg
あなたの優しさ しっかり受け止めました
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_444425.jpg 水戸の梅祭りが始まりました。第66回水戸の梅まつり大撮影会と写真コンテスト☆大撮影会☆が、平成25年3月3日(日)10:00~15:00に、水戸の偕楽園で行われます。
概要…草木は陽光いっぱいに浴びて,日増しに春の訪れを告げています。この時期に梅かおる水戸の偕楽園でモデルと水戸の梅大使を囲んで,楽しい撮影会を行います。当日はどなたでもお気軽に参加できます。写真コンテストは,モデル撮影会でのスナップ,ポートレートをはじめ,水戸の梅まつり期間中(2月20日~3月31日)に偕楽園公園,弘道館公園内で写された風景や行事等の作品とします。詳細は、観光いばらき(←クリック)で確認してくださいね♪
 さて!明日が誕生日なので、前祝いで今日は両親と午後からカラオケパーティです~♪楽しみです♪父はフォークソング、「岬めぐりとか」、「小さな日記」とか。母は、演歌の「だんな様」とか「好きになった人」です。私は一番声が出しやすいのが、華原朋美さんの「I'm proud」が十八番です(^-^)
 声を出すって、本当に気持ちいい。声が出るって幸せ。アルコール入っていないのに、アルコールが入っている位ハイになって歌っています。あ~、楽しみだぁ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-26 02:35 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-02-26 08:20
しっかりと 受け止めました あなたの思い

みんながみんな、そうありますように。 
Commented by mark_blues at 2013-02-26 10:53
「せ」す
おとーちゃんと
世代近そう (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-02-26 17:21
水戸の偕楽園! 小さい頃、父に何度か連れていってもらいました。
偕楽園近くに遠縁の経営する旅館があったのですよ~
梅祭、盛大でしょうね♪
お誕生日の前祝、カラオケいいな~♪
私は聖子ちゃんと明菜ちゃんの歌が好きです
(って、世代がばれるねぇ)
Commented by 小太郎 at 2013-02-26 22:59 x
3/3が撮影会ですか。
残念だな、おいちゃんはワンコ撮影会に出席です♪
身体が2コ欲しいですね。
音痴なので、カラオケは苦手ですが、
聞くのは好きですよ。
思い切り歌えたかな♪
Commented by スイミー at 2013-02-26 23:12 x
花盛りの梅のもと、雪が降っていますね。
今年はいつまでも寒いです!
カラオケは苦手です。
Commented by なかた at 2013-02-27 00:44 x
日付が変わったばかりですが、
くーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
カラオケパーティー、十分楽しめたことでしょうね〜♪
どんどん歌って、ずんずん元気になってください。
また、くーちゃんにとって素晴らしい一年となりますように♪
それにしても、「岬めぐり」懐かしいですね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君がうまれて      楽しい毎日 >>