2013年 02月 27日
君がうまれて
d0140135_11283091.jpg
君がうまれて本当に幸せ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_19271279.jpg はぁ…また水曜日に雨か雪…雪は嫌だってば~(T-T)
 ちくちくちく…刺し子のポーチができあがりました♪いかがかな?いつも布巾ばかりだったので、新鮮です♪
 さて!昨日のカラオケ大会は楽しかったです。のりまくって、踊りまくってきました(笑)…で、今日は36歳のお誕生日です♪私は昭和52年の日曜日に生まれました。そこの産婦人科で一番大きな赤ちゃんだったそうですよ!だから背が高いのかな?
 生まれるとき、のど自慢がラジオでかかっていたそうです。それで今もカラオケが好きなのかもしれませんね(笑)8月に茨城でのど自慢が開かれるので、応募してみようと思います!何でもチャレンジだー(^o^)/
 今日、両親は、午後から福島の温泉に出かけます。毎月1回の温泉デートです。茨城県からだと2時間くらいで、掛け流しの硫黄泉に入れるそうで…私ももっと元気になったら、おじゃま虫でついてっちゃおうかな♪
 私をこの世に命をくれた両親に感謝しています。ありがとう。元気になるよ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-27 02:27 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by asako at 2013-02-27 04:06 x
子どもが生まれた時、心から幸せでした。
Commented by suzu1944 at 2013-02-27 07:56
お誕生日おめでとう(*^_^*)
ご両親とのカラオケたのしかったでしょうね。
何時かのど自慢で貴女の歌声が流れる事楽しみにしています。
Commented by idea-kobo at 2013-02-27 08:03
本当に幸せ 誕生日 おめでとう

くーちゃんの赤ちゃんの時かな?
Commented at 2013-02-27 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-27 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2013-02-27 12:23
くーちゃん、お誕生日、おめでとう!♪

若い若いくーちゃん、人生、これからだね、
刺し子のポーチも上手にできてるし、
のど自慢も楽しみだね♬♬♬
いつか、くーちゃんの歌を聴きたいな!
YouTubeにアップしてぇ♪
Commented at 2013-02-27 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2013-02-27 21:04
k-ちゃんこんばんは
 美容院へ行って可愛いくなったですね!

温泉大好きいいな~!
 行けるようになると良いですね
刺し子のポーチも可愛いです
Commented by スイミー at 2013-02-27 22:30 x
くーちゃん!お誕生日おめでとう☆☆☆
髪型ステキですよ。春らしくカールしているのが華やかです。
Commented by なかた at 2013-02-27 22:56 x
あらためて、
くーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
髪型も変えられたんですね。よく似合ってます♪
ますますお元気そうです!
カラオケ大会もノリノリだったようですね〜。
ますます充実した一年になりますように。
いつも応援しています!
Commented by megumin321 at 2013-02-27 23:06
刺し子のポーチかわいいですね・・・ \(^▽^)/生まれてきてくれたことで・幸せです・・\(^▽^)/
Commented by ryonouske at 2013-02-27 23:08
くーちゃん おめでとうございます(^^)
カラオケ好きなのは生れた時の影響かな??
カラオケ大会??うふ楽しみだっ..何かに挑戦するっていいよね!

あたらいいPC今日買ったよ^^
MACにしたんだー^^
Commented at 2013-02-27 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-02-28 22:53 x
のど自慢ですか♪
出られるといいですね。
そんときは、写真を撮りに
行かなくちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 成長      受け止めました >>