2013年 02月 28日
成長
d0140135_12101889.jpg
君の成長を見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日のお誕生日にはたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。とても嬉しい誕生日でした!自分へのプレゼントに、午後から美容院へ行って、パーマをかけて来ました。AVENIR Hair 千代田店という、ガラス張りの綺麗な美容室です、すごく感じが良くて、また行きたくなりました!そんな変身した私はプロフィール写真です♪ふわふわの髪型で気持ちが良いですよ~。寝癖も気になりません(笑)
 私は、今、夢がいっぱいあります。調剤薬局事務の資格を取ることはもちろん、大型の運転免許も取りたいです!まだ受診日にならないから、運転許可が出ていないけれど、運転は大好きなんです。
 20代の頃、ワゴン車ですが、ドライバーをパートでしていたことがありました。好きなラジオを聞きながら、マニュアル車のギアを動かして、山道を(田舎なんです)走り回る!う~ん!快感!また、そういう仕事もしたいなぁ。イラストの仕事が本業だか副業だかわからないけれど、いろんな事をやってみたい!夢全部叶えたい!欲張りかなぁ…(^-^;)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-28 02:48 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-02-28 06:02
見守っているよ その日その日を 大切に

成長していこうねッ!
Commented by suzu1944 at 2013-02-28 07:14
髪のウエーブが優しい感じで似合いますよ。
ゆめは沢山あったが良いですよ。
まだ若い、なんにでもチャレンジできますよ。

大型のキャンピングカーで
ご両親と日本国中旅してまわるのもいいね。
Commented by mark_blues at 2013-02-28 13:47
「せ」す
去年から
ワンボックスにしたすけど
運転席が高いくるまって
いいよね

いまのはほんと運転しやすすいっす

NOAH SI ご機嫌 (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-02-28 14:10
プロフ写真、とっても綺麗♪
実物より大人っぽく見えるよ(^_−)−☆
ゆめは沢山あって良いと思う!
未来は明るいよ~~♪
Commented by megumin321 at 2013-02-28 15:56
ヘアースタイル・素敵です・・本当にくーちゃんの元気に・・安心している・パパと私です・・ほんとにほんとに・・よかったねぇ・・\(^▽^)/・・絵のお手紙ついたよ・・いつもありがとうデス・やさしさ・・いただきます・・\(^▽^)/
くーちゃんは美人系だよね・・って・パパの一言を・・・ ♪
Commented at 2013-02-28 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-03-01 00:06 x
いっぱいの夢をひとつずつ叶えてくださいね。
あまり急がず頑張らず、自分の身体を一番にして!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しくなりたい      君がうまれて >>