2013年 03月 01日
優しくなりたい
d0140135_1244728.jpg
もっと 優しくなりたい 強くなりたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日、午前中実家に遊びに行ってきました。朝のうちに言ったので、近所に住んでいる姉の子供(姪っ子)が義兄と保育所に行く前に遊びに来ていました。アンパンマンの大好きな姪。アンパンマンのDVDをかけて欲しくているようです。一歳五ヶ月で、とってもカワイイです。
 そして義兄と、姪を送り出して数10分後、保育所から電話が!「熱が38.8度あるので…」とのこと!え~?あんなに元気だったのに?幸い姉が休みの日だったので、迎えに行きました。しかし、熱があるのに元気…さてはママが休みだから甘えたくて熱が出たのかな?
 元気だったので、その後一緒に買い物に行くと、熱が下がったようです。なんと「うんち」がたまっていて熱が出たらしいです。うんちが出たら熱が下がったとのこと。子供ってそうなんだな~と思いました。でもママに甘えられて良かったね(笑)
 小さい子がいると、まわりがみんな笑顔になりますね。買い物に行ったスーパーでも、レジの人や買い物をしている人が「カワイイね~」とか声をかけてくれて、アイドルになっていましたよ(^-^)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-01 02:43 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-03-01 09:14
優しくなりたい 強くなりたい そう念じていれば そうなるよ

そうなりますように。
Commented by gigen_t at 2013-03-01 13:23
 作者によく似た お嬢様、ヤサシクナリタイ ツヨクナリタイ、ご尤も でゴザイマス、
Commented by mark_blues at 2013-03-01 13:50
「せ」す
強くいきぬいてりゃ
心は優しく
なってくやね

うん (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2013-03-01 17:36
くーちゃんは之以上優しくなららくても良いよ
強くなるのは良いかも
Commented by megumin321 at 2013-03-01 21:48
姪っ子ちゃんアイドル・・かわいいですね・・ もとやさしく・もっと強く・・って私も思います・・・  これからの目標・デス・・♪
Commented by スイミー at 2013-03-01 22:59 x
姪っ子ちゃん、可愛いでしょうね。
こちらでも小さい子を見ると孫を思い出して、笑顔になります。
Commented by 小太郎 at 2013-03-01 23:21 x
とことん優しくなると…
自然と強くなりますね。
Commented by pc-jinko at 2013-03-02 01:37
子どもはみんなアンパンマンが大好きですね。
そしてアンパンマンはやさしくて強い!なるほど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時が過ぎて      成長 >>