2013年 03月 02日
時が過ぎて
d0140135_13124194.jpg
いつか 時が過ぎて わかるだろう 私にとって 必要な 時間だったことを
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暖かかったですね!さすがにダウンジャケットはいりませんでした。でもまた気温が下がるそうで…三寒四温かな?
 昨日は、祖父の命日でした。実家にある仏壇に、一昨日お線香を上げてきました。とても優しく、スポーツも出来る、カッコイイおじいちゃんでした。チョコレートと、マグロが好きだったのを覚えています(笑)子供の頃、祖父に、姉と2人でスキーに連れて行ってもらっていましたよ。楽しかったです!
 思い出って、辛かったこと、、悲しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、色々あるけれど、楽しかったことの方が多く残っているような気がします。具合の悪かった頃は、悲しい思い出しか思い出せませんでした。今、元気になろうって前向きな考えになってきて、楽しい思い出ばかり、よみがえってきます。人間って不思議ですね。だから病は気からっていうのかな。
 毎日が楽しい。生きていて楽しい。あれもやりたい、これもやりたい、欲張りかな…?でも精一杯生きていこうと思います。みんなも楽しい毎日を!健康は財産ですよ~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-02 02:04 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by asako at 2013-03-02 05:10 x
いつか過去形になった時、今の自分の意味がわかるかもしれません。
Commented by idea-kobo at 2013-03-02 08:13
だったこと 不要な事など ありゃあせん

全部、全部あなたの力になります。
Commented by megumin321 at 2013-03-02 12:44
経験に無駄なことって・・一つもないから・・全部のおかげで・今があるって・・・とってもつらい時期を・・一生懸命に・生きてきた姿は・見ていてほんとうに・・けなげで・・切ないほどでした・でもでも今がこんなに素敵な毎日を送れるって・・その時期を一種懸命に乗り越えたから・こそ・・・
これからは・・きっと・いいいことばっかり・・辛かった分のいいことばっかり・・だよ・・お祖父ちゃま・くーちゃんをかわいがってくださったのですね・・  思い出って・・本当にいいことばっかりですね・・♪  今も見守って下さっていますね・・\(^▽^)/
Commented by mariko789 at 2013-03-02 14:04
くーちゃん、こんにちは!
たぶん人生は、くじ引きみたいなもので、幸運・不運の数はみんな決まっている。
病の籤がでつくしたくーちゃんは、これからは健康の籤ばかりだよ
なんでもできるよ♪ うんと欲張っちゃえ♪
Commented by gigen_t at 2013-03-02 20:01
 次から次へと 詞と絵 尽きることなく スゴイナー、 力量に オソレオノノイテ 居ります、
Commented by スイミー at 2013-03-02 23:44 x
必要な時間だったと思えることがすごいよ。
無駄な時間なんてないはず、人生には!
Commented by 小太郎 at 2013-03-03 06:44 x
そうだね。
無駄な時間なんか、ないよね。
すべて自分のための大切な時間…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の世界      優しくなりたい >>