2013年 03月 03日
私の世界
d0140135_11521222.jpg
広がる 広がれ 私の世界
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_1052339.jpg
 昨日の朝、起きたら熱が出てしまいました~。ちょっと張り切りすぎたかな?
 インフルエンザだったら大変、と思い、母に病院に連れて行ってもらいました。検査をしたところ、インフルエンザではないとのこと。「疲れ」だと…トホホ。お薬をもらってきました。
 トランサミン錠、ムコダイン錠、ブルフェン錠…あ~。子供の頃みたいに、粉薬とかシロップなら良いのになぁ(笑)錠剤は喉につかえそうで怖くて(笑)おこちゃまのお薬がいいです(笑)
 なにはともあれ、早く治します。気合いで治します!鼻も咳も出ていないので、なんだろう?
勉強での知恵熱かな?(爆)
なんでも「ほどよく」が一番ですね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-03 02:53 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2013-03-03 06:01
私の世界 無限大なり 夢いっぱい

あの頃が一番幸せじゃった…。
Commented by 小太郎 at 2013-03-03 06:46 x
そうそう、足元を固めながら一歩ずつ…
急がば廻れ♪
少しずつ拡がっていく世界は、ほんもの。
Commented by gigen_t at 2013-03-03 09:41
 そう その意気です、ガンバッテ、
Commented at 2013-03-03 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2013-03-03 12:07 x
はやく体調を治して下さいね。
無理は禁物、なんでもほどほどにですよ。
Commented by mariko789 at 2013-03-03 14:25
くれぐれも無理はしないでね~~

治るまで、ゆっくりしているんだよ(^_−)−☆
Commented by megumin321 at 2013-03-03 16:04
くーちゃんの絵の女の子の笑顔・・本当に素敵です・・くーちゃんの前向きな心そのものですね・・前向いて・私も歩きます・・いつもありがとうです・・・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2013-03-03 17:26
インフルで無く良かったね
無理せずゆっくり休んで~~
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-03 22:17
あらあらあら、根を詰め過ぎじゃないの?
ほどほどがいいよ~!
錠剤は要注意の年齢になりました。
まとめて飲むと喉を通らないのですよ。
くーちゃんは若いけど気をつけてね。 1錠1錠あわてないでね。(笑)
Commented by なかた at 2013-03-04 00:56 x
インフルエンザじゃなくて良かったですねー。
疲れには休養が一番ですよ。
勉強も他のことも、あせらずゆっくりいきましょう♪
僕も今日はビデオで洋画を2本観て、目が疲れました(笑)
ゆっくり治してくださいね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見守っているよ      時が過ぎて >>