2013年 03月 04日
見守っているよ
d0140135_1351562.jpg
君のことを ずっと見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はご心配かけました。一度熱は下がったのですが、また夕方から出始めて来ちゃいました。困ったな。
 そんなこんなで、カラオケにも行けずに、悲しんでおります(笑)治ったら、また歌いまくっちゃうもーん♪
 自分で、元気になってきて、ある程度、動いたりいろんな事をしたりと、出来ると思っていましたが、まだ体力が足りなかったのかな、と、はじけすぎちゃったかな、と少し反省しています…健康って本当に大事。夢を叶えるためにももっともっと元気にならなきゃ!
 私欲張りだから(笑)あれもこれも全部叶えたくなっちゃう!でも夢があるのは良いことだよね♪

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-04 01:25 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by suzu1944 at 2013-03-04 07:22
お大事にね。
焦らず、一歩前進よ。
Commented by idea-kobo at 2013-03-04 08:38
見守っているよ その優しさが 力です

頑張ります。
Commented by mariko789 at 2013-03-04 12:46
なんて可愛い女の子!
くーちゃんの絵、去年のよりずっと色彩が豊かになっているね。

夢を叶えるためにも、まず健康だよ、お大事にね! 熱よ、さがれ~!
Commented by mark_blues at 2013-03-04 15:40
「せ」す
夢はいくつでも
おっけーなんです (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-03-04 19:25
 アリガトウ、 当方も 見守って 居ますよ、
Commented by megumin321 at 2013-03-04 21:20
観ててね・ありがと・・・♪
Commented by shizuo7f at 2013-03-04 22:10
遅ればせながら、ハッピ~☆バース・デ~、く~ちゃん♪
52年、我が長男といっしょだね。

そうだったんだ~、
せっかくの機会だったのにね。
でもガッカリすることないよ、く~ちゃん。
楽しみがまだまだ続くってこと。
そうそう、また歌いまくっちゃえばいいよね。

ううん、欲張りじゃないよ、
みんなちっとも。
今でも十分優しいく~ちゃんだよ。
Commented at 2013-03-04 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2013-03-04 23:20
いかがですか~
少しは楽になったでしょうか~?
どうぞ、お大事になさって下さいね。
Commented by スイミー at 2013-03-04 23:42 x
絵の女の子、とっても茶目な目をしていますね。
あんまり頑張り過ぎないで!夢は逃げて行きませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宝物      私の世界 >>