2013年 03月 05日
宝物
d0140135_19282950.jpg
ひとつひとつが 宝物
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 熱ってやっかい。なんで下がらないんだろう。薬も飲んでいるんだけれど…今日ゆっくり休めば治るかな。昨日、点滴に行ったついでに、念のためにもう一度インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。安心しましたが…(涙)パソコンもほどほどにゆっくり横になっているのに~!せっかちだから焦っちゃいます。もしかしたらこれが平熱なのかな?なんて(^-^;)みなさんは平熱いくつですかー?
 花粉症の人たちも酷そうですよね。私は花粉症はないので、鼻は楽なのです。花粉症の苦しみを知りません。実家の周りは杉の木がたくさんあって、車が黄色くなっちゃうんですよ。洗濯物も大変ですよね。
 昨日、曇っていて洗濯物が乾かないので、近くのコインランドリーに乾かしに行きました。私は一人分だから良いけれど、家族分でしょうか、大きな袋に3つ濡れた洗濯物を持ってきたお母さんがいて、乾燥機に詰め込んでいましたよ。夏だったら、午前中くらいでタオルなんかはカピカピに乾いちゃうのにね。今週は木曜から20度近くになるそうです。寒暖の差が激しいので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-05 02:29 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-03-05 07:43
宝物 大事に大事に しまってる

何じゃこりゃあ?
Commented by asako at 2013-03-05 12:44 x
わたしは平熱は低いです。35℃くらいです。
Commented by megumin321 at 2013-03-05 19:33
腸を動かす食事をすると・・平熱が上がります・免疫が上がってるということですよ・・ 36・5度~37度が理想なのだそうです・・病気にならない強い身体なのだそうですよ・・・ ウイルスをやっつけてる証拠の発熱だから。。無理に下げないで・・ゆっくりと身体の声を聞いて・・横になっててくださいね・・   水分補給だけは十分にしてね・・脱水にならないように・・\(^▽^)/  ひとつひとつ・・宝物ですね・・  ♪
Commented by gigen_t at 2013-03-05 21:01
ソウ その通りで ゴザイマス、
Commented by 小太郎 at 2013-03-05 22:19 x
時が過ぎてから宝物って気が付くことも
多いから…
大事にしないとね。
Commented by なかた at 2013-03-05 23:22 x
僕は熱はあまり計ったことがないんですが、
36.5度くらいだと思います。
季節の変わり目による寒暖の差も、
関係してるんじゃないでしょうか?
ゆっくりいきましょう。大丈夫ですよ!
この時期は僕の場合、肩こりがやっぱり酷くて弱ってます(涙)
Commented by スイミー at 2013-03-06 00:07 x
あら!熱が下がらないのですか。近ごろ頑張り過ぎかな?
何よりもまず健康が一番ね。お大事に!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あいさつ      見守っているよ >>