2013年 03月 06日
あいさつ
d0140135_5511743.jpg
元気なあいさつが とっても嬉しいよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_11294326.jpg 今日は大学病院受診の日です。2週間に一度いっていますが、次は20日でお休みなので、3週間後かなぁ…いつも行くときは緊張しているのですが、今回は少しウキウキしています♪体重が増えたから、運転許可をもらってこようと(^-^)「よく頑張った!」って自分で自分に言っていますよ~。
 目標があれば、人間それを達成しようと頑張れるものです。今は、この、やっかいな熱を治すことも目標です!近くのクリニックで処方してもらった風邪薬は…やはり錠剤で粒が大きくて怖くて飲めません…
 市販のジキニンIPを買ってきて、それを飲み始めました。はたしてどっちが効くか!!!人体実験ですよ…(涙)
 話は変わって、脳の活性化のために実家ではDHA、青魚を積極的に摂るそうです。是非そうして~♪私は、魚卵(明太子やイクラ)が好きなのですが、それにも、DHAは含まれているらしいです。脳の老化を食い止めて常に若々しい気持ちでいたいですね!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-06 02:36 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by mariko789 at 2013-03-06 08:27
くーちゃん、おはよう!
運転許可、楽しみだね♪ ドライブドライブらんらんらん♪
私も、脳の活性化、したい。
私も大好きな明太子やいくらは無理だけど、青魚は探せばあるかも♪
Commented by idea-kobo at 2013-03-06 08:31
嬉しいよ 笑顔とっても 素敵だよ

エエ顔してるねえ。
Commented by mark_blues at 2013-03-06 11:37
「せ」す
ドライブも
はやく
できるといいねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-06 22:37 x
元気な挨拶、気持ちいいよね♪
みんなを元気にします。
車乗れたら、偕楽園も近いね。
そろそろ見頃かな…
Commented by スイミー at 2013-03-06 23:25 x
処方してもらった錠剤をラップか何かでくるんで
砕いて粉末にして飲むわけにはいきませんか?
または初めから粉末を希望する旨を伝えるとか?
市販の物より処方してもらった方が私は安心。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 約束だよ      宝物 >>