2013年 03月 07日
約束だよ
d0140135_1144071.jpg
約束だよ 一生懸命 生きること
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_15114226.jpg
 今日は、母が友達と、水戸の梅祭りに出かけます。お天気でよかったと思います。密かに「BBクラブ」と読んでいるんです。
 本人達は「美人美女クラブの略称」、父からは「ばばぁ、ばぁさんクラブだろ」と笑われています。日本語って面白いですね。いつまでも友達とお出かけできる明るく元気な母であって欲しいです。
 さて、水戸の偕楽園では、園内にあるすべての品種を調査・研究し、その中でも、花の形・香り・色などが特に優れているものを6品種選び、昭和9年、水戸の六名木とされています。偕楽園内で六角形の柵に囲われている梅の木が六名木です。一言に梅と言っても色んな種類があるのですね。
 近所の梅も咲き出しました。春が近づいています。今日は20度近くまで気温が上がるとか。半袖の気温ですね。桜もびっくりして咲いちゃうんじゃないかしらと思っています(笑)母にとって楽しい一日になりますように。
 さて!昨日の受診で見事!運転許可が出ました!!!すごく嬉しいです!スズキのワゴンRです~♪安全第一で運転しようと思います。運転後、エコポイントが出るのですよ!早速昨日運転したら、94点でした。100点目指して頑張るぞー(^0^)
 この訳のわからない熱は、やはり疲れから…知恵熱とも言われましたが(笑)薬でも下がらないわけだ~。張り切りすぎないように頑張っていこうと思います。熱よ、下がれ~!休めってことかな(笑)私には難しい~(涙)
 まだまだ普通の人間には満たない体重です。でもここまで頑張れたのも、9ヶ月間毎日面会に来て励ましてくれた両親と、主治医を始め、チームの医師達のおかげです。本当に感謝しています、生きていて良かった。生きるよ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-07 02:44 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2013-03-07 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-03-07 08:07
生きること 只それだけで 素晴らしい

生きることそのものを楽しもう。
Commented by mark_blues at 2013-03-07 09:56
「せ」す
すごいすごい
やったね

ちっちゃなことから
かなえちゃえ  (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-03-07 15:03
ハイッ 約束いたします、 必ず、
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-07 21:57
嬉しくて我を忘れないでね~! 
運転は緊張しているからエネルギー使うよ。無理しないでね。
車同じで~す♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-07 22:22 x
良かったね。
エコポイント94点、すごいなぁ。
でも、神経を使い過ぎないでね。
約束だよ♪
Commented by なかた at 2013-03-07 22:44 x
おお〜!良かったですねー♪
94点、それはもう100点満点とったも同然ですよ!!
張り切り過ぎずに、ゆっくりいきましょう。
たまには一生懸命、脱力しましょう(笑)
人間、何もしないでボ〜っとする時間も
大事だと聞いたことがあります。
ま、僕はその時間が多過ぎですけど(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばれる      あいさつ >>