2013年 03月 08日
がんばれる
d0140135_12331896.jpg
あなたの ありがとうが聞きたくて 一生懸命 がんばれるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 1週間早いですね、もう金曜日です。私はどちらかというと平日の方が好きなんです。ラジオをいつも聞いているのですが、土日はあまり面白くなく…平日だと、何時に何がやって、っていうのがはっきりしているので、時計を見なくてもだいたいの時間が効いているだけでわかるからです。普通のラジオの機械では入らないラジオを「サイマルラジオ」(http://www.simulradio.jp/)というのでインターネットで聞いています。そうすると、メールで投稿するときもすぐ出来るし、一石二鳥♪だいたい毎日読まれていますよ。ローカル放送局が多いので、出せばたいてい読んでもらえるんですよ。
 なのに!今使っているパソコンがエラーが出たりして不調なんです…週末に修理に出すことにしました。その間機械がないので中古のセカンドマシンを買いました。なんとか持ってくれるかなぁ?
 昨日はさっそく、車での用事が出来ました♪不動産屋に、駐車場に置く車の車検証を持って行かねばならなく、行ってきました。なんだか嬉しかったです。大事に、安全に、ゆっくり乗ろうと思っています。
d0140135_1758389.jpg
※刺し子のコースター出来上がりました!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-08 02:33 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-03-08 09:16
がんばれるよ 喜びが 力となる

ありがとうの一言で。
Commented by mark_blues at 2013-03-08 11:43
「せ」す
ありがとねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-03-08 13:52
くーちゃん、こんにちは♪

パソコンの不調が直りますように。。
インターネットでラジオとか、おばさんには分からない話、
世の中どんどん進歩してるのね!
さっそく運転できて良かったねぇ♪
くーちゃんも、どんどん進歩してて、素晴らしい!
Commented by megumin321 at 2013-03-08 17:55
くーちゃん・・ありがとうです・・♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-08 22:46 x
ありがとうって…
言われるより言う方が多いかな。
幸せな人生です。
Commented by なかた at 2013-03-08 23:58 x
車での用事、良かったですね〜♪
もう十分元気な証拠ですよ!
ドライブの楽しみが増えましたね。
パソコンの不具合、頭を悩ませますよね〜。
お気持ち、すごく分かります。
早く治るといいですね♪
Commented by スイミー at 2013-03-09 00:15 x
車の運転許可が出て良かったですね。
安全運転でGO~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さわやかに      約束だよ >>