2013年 03月 09日
さわやかに
d0140135_1232856.jpg
さわやかに 生きよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かった!だって20度超えてましたよ~!ババシャツ、股引…(お恥ずかしい)昼頃、ぬきました。冬は暖かくてとてもこの部屋良かったのですが、夏は暑いんじゃないかと、今からヒヤヒヤしています…去年は入院していたから暑さ知らずでしたが…(笑)今年の夏も猛暑になるのかしら。でも少し元気になってきたから乗り切れるかな?乗り切るぞ!エイエイオー!
  さて、セカンドマシンはキャンセルして、SSDのハードディスクに変えることで、パソコンの不具合を回避しようと思います。さて、うまくいくかな?直るといいな。
 
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-09 01:29 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2013-03-09 06:03
やったねっ!!
運転が出来たら行動範囲も広がるし、、、良かった良かった(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2013-03-09 08:28
さわやかに 頂いた命 生き抜こう

さわやかにの言葉で一日が爽やかになりそうです。
Commented by mark_blues at 2013-03-09 12:38
「せ」す
はなみずまみれで
さわやかでなく
生き抜いております(。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2013-03-09 17:54 x
楽し事が沢山見つかると良いね♫
でも安全運転ね
Commented at 2013-03-09 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-03-10 00:51 x
吹雪で亡くなる人がいるかと思えば、5月の暑さ。
最近のお天気はどうなってるのでしょうね。
Commented by なかた at 2013-03-10 00:57 x
僕はまだジジシャツと股引が手放せません(笑)
くーちゃんはもう元気ですよ!
必ず夏を乗り切れますよ♪
SSDのディスクと言えば、すごく早くなるんですよね。
うまくいくといいですね〜♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-10 23:03 x
OSの入れ直しかな。
きっと上手く行きますよ。
-20℃の雪国に行っても股引は
要りません。
デブだからかなヾ(´▽`;)ゝ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見守っていてね      がんばれる >>