2013年 03月 10日
見守っていてね
d0140135_12222942.jpg
私はずっと ここにいるよ ずっと 見守っていてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_6472970.jpg 連日暖かい日が続いていますね。でも来週はまた寒くなるとのこと。木曜に雪が降るかもって言っています。寒暖差に体がついていくのが大変!だけど気合いで頑張るぞ☆
 また、読売新聞に投稿しようと、ホワイトデーのイラストを描きました。男の子が女の子を思っているイラストです~。こたつで手書きで描くイラストも良いですね。なんだか昔、パソコンがなかった頃、手書きで絵を描いていた頃を思い出しました。初心忘れるべからず、ですよね。なんでもそう。車の運転も、今、初心者マーク状態になった気持ちで、気をつけて乗っています。車も自転車も歩行者もみんな交通ルールを守っていれば、事故は防げると思います。警察に何度も一時停止違反で捕まった経験がある私…(標識が見えなかったんだもん)よーく目をこらして交通標識を見て運転するぞ☆

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-10 02:24 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2013-03-10 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2013-03-10 07:47
見守っていてね そのまま素直に 成長して

親の願いでしょうねえ。
Commented by tomochi112 at 2013-03-10 09:04
ホワイトデーのイラスト可愛い!

車の運転、気をつけてね。
Commented by 小太郎 at 2013-03-10 23:05 x
おいちゃんがブログを書くのも、
訴えていきたいからだと思う。
私はここにいるよって♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ふくらむ夢      さわやかに >>