2013年 03月 12日
思うままに
d0140135_12493892.jpg
思うままに生きてごらん きっと心が自由になれるから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒くなるって言っていたけれど、そんなに寒くなくて良かったです。私は胃下垂で、消化が悪くて、昨日、病院の先生に相談したところ、六君子湯という、漢方薬がでました。効くと良いな。お腹が楽になると良いな。メープルシロップみたいな臭いがします。うーん…どこかで食べたことのあるような味…?思い出せない~。
 両親や、主治医の先生にも相談しました。水曜日に大学病院に行って診てもらってきます。いつも、両親には私のために時間を割いてもらって本当に感謝しています。私はもっと元気になったら、両親を温泉に連れて行ってあげるのが夢です。叶いますように、いや、叶えるぞ!頑張るぞ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-12 02:50 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-03-12 07:56
なれるから 思う存分 羽ひろげ

羽ばたいてご覧。
Commented by mark_blues at 2013-03-12 15:30
「せ」す
ふわふわ
ただよって
いきてたいな (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-03-12 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-12 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-03-12 18:19
自由は才能をのばしてくれますね・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by スイミー at 2013-03-12 22:14 x
この可愛い幼子はどんなことを思うようになるのでしょうね。
Commented by 小太郎 at 2013-03-12 23:08 x
思うままに生きたいよね。
せっかく生まれてきたんだものね。
Commented by なかた at 2013-03-13 01:17 x
とても素晴らしい夢ですね!
必ず、必ず叶いますよ。
及ばずながら、いつも応援してます。
くーちゃん、頑張れー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自信を持って      ふくらむ夢 >>