2013年 03月 13日
自信を持って
d0140135_11185742.jpg
よく辛い時期を乗りこえたね 自分に自信を持って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_182798.jpg じゃーん。可愛いでしょう♪刺繍が完成したよ☆
 昨日はとても良いお天気でした。が…車のフロントガラスが黄色くなっています…日曜日に父に洗ってもらったばかりなのに~(涙)花粉はベタつくので、タオルで拭いても綺麗になりません(涙)嫌な時期だなぁ~。花粉症じゃないから、まぁいいけれど。
 昨日、お腹のエコー検査と、レントゲン検査をしてきました。お腹の筋肉が無くて、内臓を支えていられないから、お腹が出ちゃうみたいです。写真を見ながら、とても丁寧に、臓器のある箇所を説明していただきました。
 納得はいったけれど、早くこのお腹の出っ張りを治したい。まるでキューピーさんみたいです(涙)先生や看護師さんに「焦らないこと」と、10回くらい言われて帰ってきました。なんでも焦っちゃう。早く元気になりたいんだもん。運動も出来るようになって水泳がやりたいんだもん…
 今日は大学病院です。主治医にまた訴えてきます(しつこいかな)お腹の出っ張りを治すのは、治る課程であることだとはわかっていても、嫌だ~。でも頑張らなきゃ!カラオケで腹筋つけるぞ!(笑)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-13 02:19 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by sidu-haha at 2013-03-13 07:27
おはようございます。
辛いことがあった、それさえも感じさせないで生きておられる方がいっぱいおられますよね~
がんばりましょうね。
Commented by suzu1944 at 2013-03-13 07:38
お腹、、、、私だって負けないよ(笑)
やはりせっかくここまで頑張ってきたんだもの
焦らないで、、、の一言でしょう。
可愛い刺繍が出来ましたね。
Commented by idea-kobo at 2013-03-13 08:47
自信を持って 折れる心を 乗り越えて

よう頑張ったねえ。
Commented by mark_blues at 2013-03-13 09:56
「せ」す
ロングブレスで
ちょっと内臓の位置がかわってきたぞと

いつまでつづくやら (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-03-13 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-13 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-03-13 20:09 x
カラオケで筋肉♪ナイスアイデアですね。
一番辛い時期を乗り越えて、
これからは昇るだけ♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-13 23:54
一念岩をも通す!
くーちゃん頑張っているよ。
Commented by スイミー at 2013-03-14 00:11 x
刺繍の女の子のドレスが可愛いね。どの服もきっとクーちゃんが楽しみながら刺したのでしょうね。どれも似あいそうですよ。

今日の言葉はそのまま全部くーちゃんに捧げます。
Commented by なかた at 2013-03-14 01:28 x
素敵な刺繍ですね〜。春を感じます♪
本当に、このメッセージそのままに困難を乗り越えましたね。
すごいことを成し遂げたと思います。
やっぱり、くーちゃんには無敵の羽根がついてますね!
カラオケもじゃんじゃんと、張り切っていきましょー♪
Commented by bell73221 at 2013-03-15 18:09
かわいい刺繍だね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そこにいるだけで      思うままに >>