2013年 03月 14日
そこにいるだけで
d0140135_124177.jpg
あなたがそこにいるだけでいい あなたの声が聞けるだけでいい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院の受診でした。ものすごい風で、土埃が舞い上がっていて、車が揺れるくらいでした。来週の水曜日休みなせいか、なんと外来患者数は2200人強!びっくりでした。
 お腹の膨満感が酷くて、先生に相談したところ、呑気症とのこと…漢方薬や腹筋をすることを勧められました。確かに歯を噛みしめてしまうことは良くあります。薬で良くなればいいなぁと思います。
 あと、帰り道、こぶしの花が咲き始めていました。思わず母と、「北国の春」を歌ってしまいましたよ~(笑)笑ってのんきに暮らしていれば、きっと良くなるはず。頑張るよ~!
 帰ってきたら通販で買った水着が届いていました。いつか水泳をやるために買いました。元気になって水泳やるんだもん。夢は叶うんだもん!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-14 02:55 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-03-14 05:59
聞けるだけでいい 心を込めて 傾聴す

敬聴しています。
Commented by gigen_t at 2013-03-14 08:53
  何も下手ですが 歌は スコーシ 上手い自分、 フランク永井 の 「オマエニ」 と言う歌 低音で歌います、♪ ソバニイーテ クレル ダケデイイ」 此処が すきなのです、 正に絵の通りです、
Commented by sidu-haha at 2013-03-14 09:41
ほんと、そうですねえ~
私も懐かしい人の声が聴きたいこの頃です。
Commented by megumin321 at 2013-03-14 18:18
パパも大学病院の日でした・・0.05をキープ・・  主治医がほんとうにびっくりされていましたこのままいつまでもキープできるよう・・  陰ながら・・頑張っていきたいです・・・
日頃の食事や・・過ごし方・・笑っていたら・・きっといい方向・・くーちゃんも治るよ・・  こぶしもう咲いたの・・
春ですね・うれしいです・・   水泳も身体にいいものね・・
体力もつくよね・・   絶対に絶対に・・元気になりましょう・・♪

Commented by なかた at 2013-03-14 23:23 x
僕もふと気がつくと歯を噛み締めてることがあります。
楽しんでお仕事しようと心がけているんですが、
それが肩こりの原因なんでしょうね(涙)
好きなことをお仕事にしてるんだから、もっともっと楽しもうと思います♪
おっしゃるとおり、楽しくのんきに頑張りましょう!!

Commented by 小太郎 at 2013-03-15 22:11 x
空気を呑んでしまうのですか…
辛そうですね。
薬で良くなるといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そのまんま      自信を持って >>