2013年 03月 15日
そのまんま
d0140135_12354875.jpg
そのまんまでいいんだよ せのびしなくていいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かった!今まで温かかった分、寒かったです~(T-T)
 午前中、実家へ行ってきました。「ビワ灸」をお腹と背中と足に焼いてもらいました。
 ビワ灸とは、ビワの葉の力と良質のもぐさが相乗効果で血液を浄化してくれるお灸です。枇杷葉温圧は血液の浄化作用が非常に速く細胞や神経の働きを活性化しますので体内の滞りがとれ新陳代謝が良くなり、疲労物質の分解、排泄ができます。枇杷の葉の成分が直接体内に入り、すばやく効果がでます。良質のよもぎでできた灸の棒もぐさはにおいはしますがその匂いが神経をやすめて、ストレス、疲れ、自律神経失調症、更年期障害に良く効きます。
 …とのこと。それで、お腹の不調を治そうと…。ビワ灸で温めたところはほんのり赤くなります。普通のお灸と違って「アチチチ!」って事もありません。まだコレといった効果はありませんが、実家に行ったときに焼いてもらおうと思います。煙がすごいので、換気扇を回して、空気清浄機をつけてのお灸時間(笑)
 体に良いというものは、なんでもチャレンジして試そうと思っています。効くと良いな。お腹の膨満感や便秘も治ると良いな。協力してくれる両親にも感謝しています。愛情で治りそう♪ありがとうね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-15 02:07 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-03-15 08:48
いいんだよ マイペースで 生きようよッ
Commented by megumin321 at 2013-03-15 12:28
温めてくれるお灸はいいですね・・ご両親にも温かい愛情注いでもらって・・くーちゃんは幸せだね・・・   私も飾らないそのまんまの私でいます・・笑って・・\(^▽^)/
Commented by 「せ」 at 2013-03-15 16:08 x
そのまんまで
いることも
結構
大変っす

がんばんべ  (。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2013-03-15 18:06 x
普通に暮らせる幸せを感じます。
時には変化をと思いますがそのまんまが一番良いと
分かる年齢になりました。
Commented by 小太郎 at 2013-03-15 22:13 x
「アチチチ!」は無いのですか♪
お灸はなんかこわくてヾ(´▽`;)ゝ

愛情はきっと一番のお薬。
Commented by なかた at 2013-03-15 22:16 x
優しい、素晴らしいご両親ですね。
「ビワ灸」の光景をりんちゃんも見守ってたんでしょうね〜。
心のこもった家族の愛情で必ず治りますよ。
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-15 22:22
お灸はいいよ~!
ツボに当れば本当に効くからね。(経験者語る)
Commented by スイミー at 2013-03-15 23:27 x
↓ 買った水着を着て泳ぐクーちゃんを想像しています。
早く実現しますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春が来たら      そこにいるだけで >>