2013年 03月 16日
春が来たら
d0140135_1324111.jpg
春が来たら 何をしようか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、お腹に腹筋をつけるためにカラオケに行ってまいりました~。母と2人で6曲ずつ。少しは効果があるのかな?いつも同じ曲ばかりになってしまうけど、まぁいいか(笑)採点が出るので、ドキドキしながら歌っています!好きな曲、その2。竹内まりやさんの「駅」です。



 母と2人で、この歌詞について、考えてみました。はたしてこの登場する2人はつきあっていたのかどうか~なんて。はぁ、私もオバタリアンになってしまったか(涙)
 今日は土曜日なので、実家に行って、またお灸をやってもらおうと思います。少しでもお腹の調子が良くなってたくさん食べられるようになると良いな。濃厚流動食、プロキュアzが残り少なくなってきたので、薬局の姉に頼んで、テルミールミニαのいちご味と抹茶味を頼んでもらいました。はやく届かないかなぁ…姉が薬剤師で良かった。感謝しています。
 少しずつ、きちんとお米やおかずやお味噌汁をいった日本本来の食事も食べていこうと思っています。頑張らなくちゃ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-16 03:17 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-03-16 05:54
何をしようか やる事色々 あるんだよ

エエねえ。
Commented by gigen_t at 2013-03-16 16:53
 下へのコメント、人間背伸びせずに 地のままに 生きると 気楽でよねー、 ナマジッカ 格好つけると 窮屈だと思います。ソノマンマ で生きましょうよ、 
Commented by megumin321 at 2013-03-16 18:56
駅・・いい曲ですよね・・・  つきあっていたのかな・・?
竹内まりあ・・いいですね・・・ カラオケずーーといっていないです・・腹筋使うからとってもいいんですよね・・  ♪
Commented by 小太郎 at 2013-03-16 19:45 x
春になったら…たくさん食べられるといいね。
おいちゃんは、たくさん飲めるといいな。

春になったら、花見、花見♫
Commented by なかた at 2013-03-16 20:29 x
ワクワクするような、楽しくなる絵ですね〜♪
爽やか〜な気持ちになりました。
2人で6曲ずつですか!おお、やりますな〜。
少しどころか、十分効果が出てるんじゃないですか。
「駅」懐かしい、いい曲ですよね。
いやぁ僕もカラオケ行きたくなってきましたよ(笑)
ちなみに、僕の十八番は長渕剛の「とんぼ」です♪
Commented by スイミー at 2013-03-16 23:41 x
カラオケは何年も行ったことがありません。
人の歌うのを聞くのは好きですが、歌うのはどうも~★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 抱きしめて      そのまんま >>