2013年 03月 17日
抱きしめて
d0140135_1326659.jpg
大好きだよって 抱きしめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は彼岸の入りですね。朝、実家に行って、お墓参りに行きます。お店にはおはぎがたくさん売っていました。おはぎ、とぼたもち、と同じものでも呼び名が違うのですが、ぼたもちは、牡丹の季節、春のお彼岸に食べるもので、あずきの粒をその季節に咲く牡丹に見立てたものだそうです。また、おはぎは、萩の季節、秋のお彼岸に食べるもので、あずきの粒をその季節に咲く萩にに見立てたものだそうです。でもお店には「おはぎ」として売っていました。一般的にはそうなのかな?ちなみに私はあまり、おはぎが好きではありません、というより食べず嫌いですが(笑)
 昨日は、気候のせいか、耳管開放症があって、午後から横になっていました。ゆっくり横になっていれば、なおります。というわけで、2時間もお昼寝してしまいました~(笑)これも元気になって早く治すんだ。頑張ることたくさん。欲張りだから全部頑張る!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-17 02:16 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-03-17 10:06
抱きしめて 愛情いっぱい 受け止めて

幸せになるんだよ。
Commented by asako at 2013-03-17 11:30 x
何でも受け入れてもらえる人。
そういう存在が有難いですね。
Commented at 2013-03-17 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nihon-burari at 2013-03-17 16:23
皆さんにお世話になっている「日本ブラリ」ですが、申し訳ありません、しばらくお休みを頂きます。(^_^;)今のパソコンが古くなり、この度、新しく新調することになり、新しいパソコンをある程度使いこなせるように勉強いたします。
2か月ほどお時間を頂きたいと思います。再開した暁には、またどうぞ「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。富士通のデスクトップパソコン(Windows8)を使用しています。<(_ _)>

Commented by megumin321 at 2013-03-17 16:35
抱きしめて もらったら・安心しますもの・・ほっ!っとするよね・・  幸せになれるよね・・\(^▽^)/
Commented by mark_blues at 2013-03-17 17:10
「せ」す
そういう欲張りは
おっけーっす(。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2013-03-17 19:07
早いですね~もう彼岸~
暑さ寒さも彼岸までといいますから、これからどんどん暖かくなりますね~
Commented by 小太郎 at 2013-03-17 22:55 x
抱きしめられたら、元気になるね。
無理は禁物だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の幸せ      春が来たら >>