2013年 03月 18日
私の幸せ
d0140135_125246.jpg
私の幸せは あなたたちがいてくれたから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は彼岸の入りなのでお墓参りに行ってきました。お墓参りは久しぶり、祖父や曾ばあちゃんたちに、お願い事をしてしまった欲張りものです(笑)そういえば、震災のあとは、墓石が倒れたりして本当悲惨な墓場だったなぁと思います。直って良かった(^-^)
 午後からは眠くなってお昼寝してしまいました。こたつで寝てたら、暑くて目が覚めました(笑)麹になっちゃうよ(笑)私は昼寝の時に見る夢が結構楽しみなんです。夜の夢よりも昼間の夢の方がリアルで。昨日もリアルな夢を見て、しゃべりながら眠っていました。眠っていて、自分でしゃべっているとき、わかるんですよね~。なんでだろ?
 目を覚ますのに、近くのドラッグストアまで、行ってきました。そこで立ち読みしていて、内臓の筋肉をつける(インナーマッスルですね)、ストレッチのやり方が書いてあったので、その場で思わずやってしまった…買ってはこなかったのですが、今夜も寝る前にやってみようと思います。効くと良いな。頑張るぞ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-18 02:43 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mark_blues at 2013-03-18 11:12
「せ」す
インナーマッスル
鍛えるの
こうかあるよ (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-03-18 12:26
くれたから 頂きもので いっぱいよ

ほんとにほんとにありがとう。
Commented by megumin321 at 2013-03-18 16:00
インナーマッスル・・いいんですよね・・健康志向のくーちゃん・春に向かって・いいですね・・  絵のお手紙着いたよ・いつもありがとうです・また今日も癒されました・・・\(^▽^)/
Commented at 2013-03-18 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-03-18 22:27 x
これからもちょくちょく通って、本を立ち読みして
インナーマッスルを鍛えてください。
水泳でも重視されています。
Commented by 小太郎 at 2013-03-18 22:56 x
そう、人との関わり合いが幸せの根っこですね。
インナーマッスルですか…
初めて聞く言葉ですが、頑張って下さい♪
Commented by なかた at 2013-03-19 01:02 x
くーちゃんの願い事は間違いなくご先祖様に届いていますよ。
僕も接骨院の先生に教えてもらった、腰のインナーマッスルを
鍛えるストレッチを毎日欠かさずやってます。
おかげで酷い頭痛に悩まされなくなりました。
くーちゃんのストレッチも必ず効果がありますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新しい季節      抱きしめて >>