2013年 03月 19日
新しい季節
d0140135_11164683.jpg
新しい季節を 迎えられる幸せ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はすごい風でした!今年は風の吹く日が多いなぁと思います。せっかく咲いた梅の花が散らないかどうか心配です。点滴の帰りに、いつも母と買い物をして帰ります。昨日はケーヨーD2と、ヨークベニマルによってきました。暑かったので、アイスを買おうと…えええ?冷凍食品のところが全部空っぽなのです!そこには張り紙が…「冷凍ケースが故障のため…」とのこと。がーん。いつもすごい人が来て売り上げもすごいだろうに…冷凍食品やアイスが売れないだけで売り上げ下がるだろうなぁ…と。
 仕方なしに隣のドラッグストアのカワチ薬品で、アイスを買って帰りました。今はドラッグストアでも、生活用品から食品から何でも売っているんですよね。売っていないのは肉と魚くらいで…。たくさんお年寄りも買い物に来ていました。
 私は昨日、おにぎりを買いました。ずっと胃がもたれてしまって食べられなかったお米。ずっとパンだったんです。でも、いつも同じものじゃなく、新しいものにチャレンジしようと思って。ご飯を炊けばいいだけの話なのですが、一人分炊いてもいつも、残りを冷凍して、あまってしまいます。冷凍したご飯はやはりあまり美味しくありません。だからおにぎり買って来ちゃいました。「爆弾おにぎり」(笑)色んな具が入っています。大きくてすごくお腹いっぱいになったけど、なんだか嬉しいです。
 いろいろなものを食べられるようになりたいな。便秘にはご飯の方が良いともいますし(笑)よっし!インナーマッスル鍛えて目指せイイ女☆(爆)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-19 02:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-03-19 08:07
幸せを 感謝の気持ちで ありがとう

今日は何回言えるかな?
Commented by mark_blues at 2013-03-19 11:22
「せ」す
新しい季節
そうだね
見れるって
幸せだやね
うん  (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-03-19 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-03-19 16:40
 かすみがうら市〔今度は間違はないぞ〕随分と暖かいようですねー、 羨ましい、 当方 今日は 厚手のシャッツに 薄い毛糸を羽織っています、御地は桜とか、 こちら 梅も咲きません、随分と違いますねー、 新しい季節を迎えられる喜び、 元気で居ればこそです。 更なるご精進を お祈りします、
Commented at 2013-03-19 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かごの鳥 at 2013-03-19 20:30 x
今年は、気温が何時までも低いと感じましたが
之もまた異常気象なのでしょうか?急に気温が、暖かいと結うより暑いと感じる事が有りますね><
Commented by 小太郎 at 2013-03-19 22:49 x
新しい季節が来ましたね。
56回も経験したのに、今年もまた新鮮です♪

たくさん、食べられるようになると、いいですね。
おいちゃんは、逆の悩みですが(^^ゞ
Commented by pcnmitsuko at 2013-03-19 23:10
春は身体も騒ぎます。
用心しょうね。
Commented by スイミー at 2013-03-19 23:53 x
↑ 同感です。
よく噛んで、腹八分目を守りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家族      私の幸せ >>