2013年 03月 20日
家族
d0140135_1214815.jpg
あたたかいね 家族はいつまでも 側にいてくれるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かった!半袖になりたいくらいでした。午後から母とカラオケに行って、エアコンをかけてしまいましたよ~。今からこんなに暑くて夏はどうなっちゃうんだろう…?暑さは怖いです、が、頑張るつもりです!え~い!暑さになんか負けないぞ!
 さて、昨日も、ヨークベニマルへ買い物へ行ってきました。すると、救急車と警察がいるのです。野次馬精神丸出しだったのですが(笑)急病人がいる様子もなく…警察官が、スーパーのゴミ袋、ペットボトル回収箱などを調べていたんです!なんだろう~、気になります…母と「事件か!?」といろいろ想像してしまいました。事件じゃないのが一番なのですが…
 あ!聞いてください!夕方、宅急便をだしに、車で行ってきたら、なんと!エコポイントが100点満点!すごく嬉しかったです~!安全運転心がけようと思っています!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-20 02:15 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2013-03-20 07:52
お母さんとカラオケ、いいなぁー
私は家族と行く事はことはありません。
だって照れてしまいそう。
Commented by gigen_t at 2013-03-20 10:56
 お嬢さんか ボウヤの顔、 家辺りの コケシ も同様ですが、 製作者に 似るとの事です、 正しく その通りでございます。
Commented by mariko789 at 2013-03-20 13:39
くーちゃん、タイからこんにちは!

カラオケも運転も快調ですね♪
あんまり暑い夏にならなければいいね!!
Commented at 2013-03-20 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-03-20 16:17
窓の開かない車に乗ってる私・・もうすぐ買い替えなければならない・・車・・ 暑い夏はもたないね・・・エコポイントが100点満点!すごいね・・おmめとうございます・・\(^▽^)/
Commented by idea-kobo at 2013-03-20 17:54
いてくれる 安心出来る 家族です

それが一番だよねえ。
Commented by スイミー at 2013-03-20 23:58 x
救急車とかパトカーとか見ると、野次馬の仲間にすぐ変身します。
お母様とクーちゃんもそうなのね~(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-03-21 22:38 x
エコポイント100%!
すご~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一言が      新しい季節 >>