2013年 03月 21日
一言が
d0140135_11283137.jpg
君の一言一言が あたたかくて うれしくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はお彼岸の中日でしたね。スーパーにはお花、ぼたもちなどがたくさん並んでいました。お花もこのときとばかり高くなりますよね(><)
 雑誌を一冊購入。日経ヘルスという健康情報誌です。今、ストレッチとかヨガに興味があるので読んでみました。出来そうなものをいくつかやってみたんです…が。本の通りにうまくいかない!身体が硬いのかなぁ…骨盤のずれを治したり、猫背を治したりっていろいろありました。いろんな芸能人の方のインタビューも載っていたのですが、みなさん、努力されているんですね~。努力無しにはあのスタイルは保てないのかな?
 そこに書いてあった便秘解消法。反り腰だと内臓が下垂して便秘になるとか!それを治すには「お尻の穴を閉めて、さらにお尻の穴をまっすぐに下向きにすること」…ええ?出来ない~。難しいです!それと「大股で歩くこと」を心がけるそうです。少し大股で歩くことから始めようかな?正しい姿勢は大事なんですね。
 目指せインナーマッスル美人(毎日言ってる(笑)!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-21 01:33 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2013-03-21 05:58
うれしくて 今日一日が さわやかに

過ごせそうです。
Commented by asako at 2013-03-21 06:44 x
暖かくて優しい言葉が言える自分になりたいです。
Commented by asako at 2013-03-21 06:44 x
暖かくて優しい言葉が言える自分になりたいです。
Commented by suzu1944 at 2013-03-21 07:46
一言って身に染みるのよね~

まずは腹式呼吸から始めたら
Commented by mark_blues at 2013-03-21 11:58
「せ」す
ロングブレス
結構簡単 (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-03-21 13:34
今日は 中日の 翌日の21日、 暑さ寒さも彼岸まで なんて言いますが、 今日は冷たく 強い 西風、昨日の暖かさ ウソのようです、
Commented at 2013-03-21 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2013-03-21 20:44
温かい一言、嬉しいよね~

便秘?
お野菜いっぱい食べてるよ。
Commented by 小太郎 at 2013-03-21 22:44 x
そう、温かい言葉、うれしいね。
とくに好きな人からだったら
格別かな。
Commented by megumin321 at 2013-03-21 22:52
くーちゃんのぎとことひとことにひとことに・あったかく・・癒されているよ・・♪
Commented by なかた at 2013-03-21 23:50 x
僕も、接骨院で骨盤のゆがみを正してもらうと、
酷かった頭痛が治ったときは目からウロコでした。
インナーマッスルを鍛えて、姿勢を正すことは
健康にとてもいいと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔      家族 >>