2013年 03月 24日
君の春
d0140135_12245680.jpg
これから 君の春が 始まっていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の昼頃、エキサイトブログにログインできなくて、困っちゃっていました。みなさんも困っちゃってなかったですか?まったくもう…エラーはイヤになってしまいます。
 さて~、スポーツクラブに入りたい気持ち、むくむくとわいてきています。昨日は実家に行って、水泳帽と、ゴーグルを調達してきました♪水着はもう買ってあるからあとは、先生の許可だけ~!るんるん気分でいます♪はやく泳ぎたいなぁ…
 ってなわけで、見学に行ってきちゃいました。すごーい…ジムで身体を鍛えている人たちが50人くらいいました!プールは結構この時期は空いているとのことで、楽に泳げている感じでした。スタジオでは、ピラティスや卓球をやっていました。お風呂場や露天風呂もあってびっくり~。いいなぁ…月会費がもっと安ければ(涙)まずはイメージトレーニングします!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-24 02:23 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by idea-kobo at 2013-03-24 07:43
始まっていく 一日一日が 出発だ~ッ!

今日は何が起こるかなあ。
Commented by sidu-haha at 2013-03-24 13:14
こんにちは~
今日の絵~とってもすてき!!
くーちゃんも、こんな感じでしょうか?
春は元気がいっぱいになれて嬉しいですね~
Commented by mariko789 at 2013-03-24 13:49
↑の方も仰っているけれど、この絵、最高! 乙女の笑顔、最高!

私はこれから一階に泳ぎに行きます。
プールつきのアパートに住むのもあと一週間で終り。。
これからは、くーちゃんが私の代わりに泳げますように・・・♪
許可がでますように♪
Commented by shizuo7f at 2013-03-24 14:11
水泳帽、ゴーグル…。
よかったね~♪
さぁ、く~ちゃんの春の始まりだね。
Commented by megumin321 at 2013-03-24 16:29
エキサイト・・トラブって・・大変でした・・ようやく回復・よかったです・・・これから・・前に進める春ですね・・進むよお・・♪\(^▽^)/
Commented by haginotti at 2013-03-24 18:13
初めて来ました。絵がお上手ですね。水彩画?なんだろう?
Commented by gigen_t at 2013-03-24 19:15
 ソウです、お嬢様への 春も 始まって 行きますよ、 間違いなく、
Commented by haginotti at 2013-03-24 19:53
フォトショップってプロの人が使うソフトではないんですか?むずかしそう。
Commented by haginotti at 2013-03-24 22:12
そうか、デザイナーさんなんですね。かっこいい♪
Commented by tomochi112 at 2013-03-24 23:04
春はスタートの季節ですね。
私も手が治ったら泳ぎに行こうかなあ。
プールの許可がでるといいね。
Commented by スイミー at 2013-03-24 23:05 x
そうそう~これからくーちゃんの春が始まるよ。
Commented by なかた at 2013-03-25 00:35 x
露天風呂もあるんですか!
すごいなぁ!!
僕が通ってたのは、市営のジムで設備も古かったです。
ま、その分、安かったですが(笑)
懐かしいなぁ。翌日のあの筋肉痛がいいんですよね〜(爆)
先生の許可もきっと出ますよ!
いよいよ、くーちゃんの春が始まっていきますね♪
Commented by ryo_nouske at 2013-03-25 11:49
準備はやい!!
やるきマンマンだねくーちゃん(*^^*)
エキサイト 私もいらいらしちゃったよん^^
新しい設置やっているのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の速度で      新たな花 >>