2013年 03月 25日
自分の速度で
d0140135_11411126.jpg
ふんわりと生きよう 自分の速度で 生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、午前中、実家に遊びに行ってきました。祖母が、近所の友達のところに遊びに行くというので、私が車で送ってきました♪祖母にはたくさんお世話になっているから、祖母を車に乗せていってあげられたこと、すごく嬉しいです!近所の公園の桜もちらほら咲き始めていました。祖母にずっと元気でいて欲しいな、と感じました。
 夕方、近所のスーパーで、ポイント5倍セールやっているから、何か買おうか、と思って店内を物色。冷凍食品が半額だったので、みんなかごいっぱい冷凍食品を買っていました。私は冷凍食品は買わなかったのですが、豆乳「ミルクのようにやさしいダイズ」っていうのを買ってきて飲みました。豆乳らしからぬ味…80点かなぁ…はっ!点数といえば、昨日も車、エコポイント100出ました~!すごい嬉しい!良い点数を出したいから、丁寧な運転をするんですよね。車会社の心理作戦か!?

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-25 02:40 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2013-03-25 07:05 x
ふんわりと生きるって、素晴らしいですね。
周りの人も、きんとふんわりとしてきます♪
Commented by idea-kobo at 2013-03-25 08:16
生きていこう 一日一日 愉しんで

今日も快晴です。
Commented by mark_blues at 2013-03-25 14:02
「せ」す
ただようように
いきれたらね

うん

いいね (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-03-25 16:26
エコポイント100おめでとう^^
運転が楽くなるね^^♪
Commented by スイミー at 2013-03-26 00:24 x
そうだね~車の運転も生きる速度も、スピードを出し過ぎないようにして
自分の速度でね。
Commented by megumin321 at 2013-03-26 06:37
ふんわり・だね・・そうします・・\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自然にまかせて      君の春 >>