2013年 03月 27日
抱かれていたくて
d0140135_1144345.jpg
やさしく やわらかく 包まれたくて 抱かれていたくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとても穏やかで良いお天気でした。少し寒かったけれど、これで桜が咲くのが少しストップしてくれるかな?満開のところもあれば、3分咲きのところもあります。昨日、車の中からですが見た花で、低木で桜のようなお花で、葉もついている木。桜じゃないのかな?なんの花なのかわかりますか?
 今日は大学病院です。先週の水曜日、春分の日で、休みだったからたぶん混んでいるんだろうなぁ。看ている先生も大変だと思います。一日で40人以上の患者さんを一人で診るのですから。私が医者だったらどの患者がどの症状があるのかパニックになっていそう(笑)水泳の許可がおりますように~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-27 02:43 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-03-27 08:17
やわらかく 春のひざしに 包まれて

今朝は生憎の雨模様。
Commented by 小太郎 at 2013-03-27 10:18 x
40人診るって…たいへんな世界ですね。
お医者さんも足りないのかな。

イラストは優しさに包まれた良い顔を
していますね。

桜もたくさん種類があるから、名前探しは
大変ですね。
こっちではハナカイドウという花が最近
美しく咲いています。
Commented by mark_blues at 2013-03-27 13:03
「せ」す
家族花見で年休とったら
どしゃぶり中止の水曜日

んが

まあ、おかげで
久々の
ねてようび(。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-03-27 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-27 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 精一杯      自然にまかせて >>