2013年 03月 28日
精一杯
d0140135_1263797.jpg
後悔しないように 生きていこう そのために 自分の出来ることを 精一杯がんばろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 嬉しい!嬉しい!昨日、先生から水泳の許可が出た!今日、さっそくジム体験に行ってきます!それで4月からの入会手続きをしてきまーす!わーい!すごく嬉しいな。これでも、私、中学の時は水泳選手だったんですよ☆大会で1位を取ったこともあるのだー(自慢)もう嬉しくて水着、試着しちゃった♪お腹が出ていますが(涙)水泳で内臓下垂も治るでしょう!
 先生は、身体のこと、心のこと、すごく良く話を聞いてくれました。ありがたかったです。ま…目標として、腹筋を鍛えることと、食物繊維を摂りましょう~…はーい!頑張ります!水泳で腹筋つけるんだー!

d0140135_281310.jpg
 もう一つ嬉しいことは、調剤薬局事務の試験に合格しました!4ヶ月のところ、ハイペースで勉強して、昨日、合格通知が届きました。認定証も一月後くらいに贈られてくるそうです。すごく嬉しかったです。知恵熱出しただけありました(笑)いつか姉の薬局で働けたらいいな。色んな事、頑張っていこう。よし、強くなろう。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-28 02:07 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-03-28 06:11
精一杯 出来ることから がんばろう

継続は力なりですよねえ。
Commented by mariko789 at 2013-03-28 10:40
くーちゃん!おめでとうおめでとう!!!!!(゚∇゚ ノノ"☆パチパチ!

水泳もこれで晴れてできるし、

>調剤薬局事務の試験に合格しました!

って、はや!!!
くーちゃん、すんごく努力したんだね!
えらいね、えらいね♪
Commented by mark_blues at 2013-03-28 11:27
「せ」す
ほら
どんどん
いいほうにいってるね

あなたの心が
あなたの体を
なおしてんだね
うん

だから
あなたの力っす  (。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-03-28 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2013-03-28 16:51
後悔しな様に~~
良い笑顔だね^-^
Commented by gigen_t at 2013-03-28 18:08
 そうです、 仰せの通りです、背伸びすることなく 自分で 出来る範囲で 精一杯 生きて行きましょう、お互いに、
Commented by shizuo7f at 2013-03-28 21:35
わぁ~、よかったね!
出たんだね、先生から「うん、いいよ」って。
嬉しいな、今夜はとっても嬉しいよ。
さぁ、どんな泳ぎを。
焦らず、怪我せず、一歩づつ。
く~ちゃん、頑張れ~♪

わぁ~、ハッピーがもうひとつ!
よかったね~、合格おめでとう☆く~ちゃん。
今度からくすり貰う時は、く~ちゃんのとこ迄行こうかな^^。
Commented by 小太郎 at 2013-03-28 23:30 x
すげ~
頑張ったね。
おめでと♪
Commented by なかた at 2013-03-29 00:08 x
おおー!おめでとうございます!!!
水泳のことも、合格通知のことも良かったですね〜♪
くーちゃんの努力の賜物ですよ。
どんどん良いほうに行ってますね〜。
本当にくーちゃんが精一杯頑張った結果ですよ!
自分のことのように嬉しいです♪
やっぱり、くーちゃんには無敵の羽根がついてますね。
それを確信しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分から歩もう      抱かれていたくて >>