2013年 03月 29日
自分から歩もう
d0140135_11483936.jpg
自分から変わろう 自分から歩もう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日、行ってきたよ~!何年ぶりだろう、プール!1時間泳いできました。1キロくらいは泳いだかなぁ…?スタッフの人に「すごく綺麗な泳ぎですね」って誉められちゃって…もう、すごく嬉しかったー!何年も泳いでいなかったけれど、身体は泳ぎを忘れていなかったんだ…身体ってすごい。ここまで回復させてくれた、先生、家族に感謝しています。
 プールのあとに、お風呂に入ってきました。結構主婦の人たちが来ていました。40代くらいの人から、60代くらいの人まで。みんな、明るく、楽しんでいる様子でした。お風呂、露天風呂もあるんですよ、恥ずかしいから外には行かなかったけど(笑)
 体験のあとに、すぐに入会を申し込んできました。4月からのスタートです。1日には、ボディスキャンのオリエンテーションがあるとのこと。あまりボディはスキャンされたくないんですけど(笑)入会者は全員参加のオリエンテーションなので行ってきます…。そのあとまた泳いでこよう~。
 いろいろやりたいことがあって大変(笑)全部、遊んでいるんですけど、水泳もやりたい、カラオケもやりたい~。毎日を生き生きと過ごして、心から元気になります。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-29 01:21 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2013-03-29 06:11
頑張ったね~
やはり時間は薬と云えるね。日一日と進歩しているね。
私の膝にも水の中の運動が一番と分かっているのに
一度やめると中々始められません。
でもクーちゃん見習わなきゃね。
Commented by idea-kobo at 2013-03-29 09:23
自分から 最初の一歩を 歩み出し

半歩でもエエんだよ。
Commented by mark_blues at 2013-03-29 10:39
「せ」す
ちっさいことで
いんだやね

ちょっと何かがあたらしい
それでいい (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-03-29 10:57
くーちゃん、おはよ♪
魚座は水泳が得意なのよ 
身体にもあってると思う
いっぱい楽しんでね♪
少し髪の毛、カットしたのかな、春らしくていいね(^_−)−☆
Commented at 2013-03-29 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-29 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-03-29 22:28 x
くーちゃん!水泳できるようになって本当に良かった!!!
泳ぐことは自転車と同じで一度身に付くと忘れないんだって~☆
離れていても一緒に泳ごうね。
Commented by 小太郎 at 2013-03-29 23:37 x
良かったね。
一歩ずつ、前に進んでいるね。
Commented by なかた at 2013-03-29 23:54 x
いやぁ、いきいきしてますね〜!
十分に行間から伝わってきますよ♪
くーちゃんの折れない気持ちがあったからこその回復だと思います。
もっともっと自分自身を褒めてあげていいと僕は思います。
プールのあとのお風呂はまた気持ちいいでしょうね〜。
そのスポーツクラブにカラオケもあるともっといいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きな幸せ      精一杯 >>