2013年 03月 31日
大きくなるんだ
d0140135_121359.jpg
がんばって 心も体も大きくなるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_15575480.jpg
 はやいもので、もう3月も終わりですね。なのにちょっと肌寒いです。桜が咲くのがストップするかな…?
 昨日は、午後から母と、イオンモール土浦に行って、買い物をしてきました。ズボンが無い私に、母が買ってくれるとのことで~甘えて連れて行ってもらいました。ビースリーという、ストレッチパンツ専門店で、デニム地のズボンを買ってもらいました!背が高いので、どこのズボンもいつもつんつるてんで…トールサイズの物や、男物ばかりはいていた私には、目から鱗☆すごーーーーーーく、はきやすいズボンなんです!店員さんも気持ちの良い方々ばかりで…気持ちよく買い物が出来ました。
 しかし!帰りに、駐車場に行ったら、車をどこにおいたのかわからなくなってしまった!!なんせ広い駐車場でしたので、母と探し回りまして…見つけることが出来ました。駐車場にポールとか立っていて、なにか記号とかが書いてあったらいいのになぁと思いました。すごい人たちが買い物に来ているんだなぁ~。迷子になりそうなショッピングモールでした。とても楽しいショッピングでした。また行きたいな♪

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-03-31 01:53 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2013-03-31 10:19
うん表示、そう思うよね。
昔々、わたし達も探しまくったことが^^。
アルファベットと数字の表示があるので、携帯でカシャとする時もあるよ^^。

く~ちゃんよかったね~、デニムズボン。
サァ、明日から4月。
お互いまたイキイキと、エイエイオ~♪
Commented by idea-kobo at 2013-03-31 10:27
大きくなるんだ 顔がしゃんと なったねえ

一日一日成長してるんだねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切な時間      大きな幸せ >>