2013年 04月 01日
大切な時間
d0140135_1225884.jpg
ひとつひとつが 大切な時間
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から新年度ですね!私も今日は、スポーツクラブのオリエンテーションにいってきまーす♪いろいろな機会の使い方とかも教えてくれるとのこと。あと、ボディスキャンをするそうです。目標を決めるとか言っていましたが…そうですね~。腹筋をつけたいな。水泳でも腹筋はつくと言われましたが、今、自分で腹筋体操をしようとしても出来ないので…昨日、腹筋ができるゴムチューブ?のような物を買ってもらってきました…。早速やってみましたが、なかなか出来ない!けど、3回くらいは出来るようになりました。顔、まっかっか(笑)続けていけば、何回も出来るようになるかな。継続は力なり!頑張るぞー!
 あと、昨日、4日ぶりにカラオケに行きました。声があまりでない~!歌手の人は毎日練習しているんだろうなぁ…ドジなことを母子でやってしまいました。それは音のキーを少し下げようとしたところ、機械のボタンを押し間違えて、なんと、テンポを下げてしまったのです(笑)次は間違わないぞ~。自主練習しようっと!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-01 01:17 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by asako at 2013-04-01 04:18 x
ほんとうにそうだね。
一瞬の積み重ねが1日になり、人生へと繋がってゆくんだね。
Commented by idea-kobo at 2013-04-01 06:00
大切な時間 その日その日が 充実し

一日一日を大切に。
Commented by suzu1944 at 2013-04-01 07:12
日一日と力強い言葉が出てきますね。
私も腹筋駄目なのよ。お腹も出てる(笑)
水泳つづけていた頃はこんなにはは無かったと思うから
きっと運動になっていたんでしょう。

唄もお腹から声出さないと駄目よね。
Commented by sidu-haha at 2013-04-01 12:24
ほんとにそうですねえ~
でも、ついつい、遊んでばかりで~^反省しきりです。
Commented by mark_blues at 2013-04-01 14:28
「せ」す
歌うと
腹筋つくで
きっと (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2013-04-01 19:06
限られた時間は、大事ですよね。
限られているからこそわかるのかもしれませんね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-01 23:22
くーちゃんおめでとう!
水泳もトレーニングも出来るようになったのですね。
(遅まきながらでごめんね)
でも、気持ちだけ先に走らないよう自重しながら楽しんでね。
Commented by スイミー at 2013-04-01 23:51 x
ひとつひとつが目的にたどり着くまでの大切な時間ですよね。
ゆう~っくり、自分のペースで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心      大きくなるんだ >>