2013年 04月 02日
d0140135_1262612.jpg
心の美しい人になりたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はスポーツクラブで、ボディスキャンをしてきました!なんと筋肉量や基礎代謝が標準より良いということは判明☆嬉しかったなぁ~!でもちょっとやせっぽっちなので(涙)筋肉を付けましょう!ということで、明日、その運動プログラムを作ってもらう予定です。水泳だけで筋肉がつかないかなぁと思っていたら、スタッフの人に、水泳は宇宙遊泳と同じだから筋力が弱りますって言われて、ガーン(T-T)いいもん、がんばるもん!!
 今日は、母は、BBクラブ(美人・美女クラブ、もしくは、ババァ・バァサンクラブ…)で、お花見に行くそうです♪満開の時に行けて良かったと思います。今日はスポーツクラブが休みだから。父をカラオケに誘おうかと考案中…父とのど自慢でるか…?

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-02 03:04 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-04-02 06:04
真心を 磨いて美しい ひととなり

日々を大切に頑張ろうよ。
Commented by suzu1944 at 2013-04-02 07:32
娘とカラオケなんてお父さん嬉しいだろうな~
Commented by ryonouske at 2013-04-02 09:45
運動プログラム楽しみですね!!
水泳って筋肉つかないんだぁ。。。知らなかったです。

↓車見つかってよかったねー^^
Commented by mark_blues at 2013-04-02 12:54
「せ」す
いろんなことが
いいほうにまわってて
ほんと
なんか
よかったねー うん (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2013-04-02 22:54 x
良かったですね〜!筋肉量と基礎代謝。
もう元気そのものじゃないですか♪
いやぁ、僕も筋トレに励んでたころを思い出しますなぁ。
プロテインとかレシチンとかを飲んでましたよ。
体のための努力は絶対報われますから、楽しいですよ〜♪
えらそうなことを言ってしまいました(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-04-02 23:18 x
これは…
強く思えば叶いますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きていれば      大切な時間 >>