2013年 04月 03日
生きていれば
d0140135_12511324.jpg
一生懸命 生きていれば 必ず むくわれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_11361387.jpg 昨日、調剤薬局事務講座の終了認定証が届きました。それと、派遣の案内など…まだ実際には働きませんが、働ける体制に入れたことが嬉しいです。いつか姉と一緒に薬局で働くのが夢です。まるっきり何もわからないところからの挑戦だったので、正直、合格できるかどうか不安でした。知恵熱出すくらいだったんですもん(笑)
 雨の一日でしたが、午前中本屋に行ってきました。いろんな健康雑誌が出ていて、立ち読みしてきました。「○○で必ず治る!」とか書いてありますが、全部の療法をやっていたら、病院いらないですよね(笑)でも、良いということは、害のない限り試してみようかな?その中で覚えてきたのが、骨盤のずれを治す、腰回し。早速やってみましたよ。治ったかな(笑)継続は力なり!ですね!
 午後からは、父とカラオケへ~!恋のバカンス、チャコの海岸物語を二人で歌ってきました♪父とは1オクターブ違うのですが、とてもハモっていたと思います!すごく楽しかった~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-03 02:10 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by mariko789 at 2013-04-03 02:36
くーちゃん、おはよ♪

調剤薬局事務講座の終了認定証、やったね!!おめでとう♪

お父様とカラオケでハモるのも最高!♪
きっとお父様も内心すっごく嬉しいと思う
どんどん二人のレパートリーも増やしてね!!

今日の絵の女の子のヘアスタイルね、今の私のとよく似ています!
Commented by idea-kobo at 2013-04-03 06:12
むくわれる 早速届いた 認定証

くーちゃん、おめでとう。
Commented by suzu1944 at 2013-04-03 07:07
やったね!! やっぱり努力は報われるね。
一つ一つ夢がかなっていきますね。

ご両親の喜びの顔が浮かびます。
少しづつ社会に出てお友達沢山作ってくださいね。
Commented by 小太郎 at 2013-04-03 07:10 x
おぉ、うれしいですね。
また、ひとつ前に進んで…
あせらずゆっくりが、心にもいいですよ。
Commented by megumin321 at 2013-04-03 10:42
晴れて、調剤薬局事務のライセンス・・合格おめでとうございます・・凄いね・・・いつでもお仕事できる・スタンバイオーケーですね・・・  一生懸命の先の報償ですね・・・ むくわれるんですよね・・・ 頑張ったね・・・  お父様とのカラオケ・楽しかった様子がうかがわれます・・くーちゃんのこと・・本当にかわいいんでしょうねぇ・・お父様・・よかったね素敵な時間が過ごせて・・・\(^▽^)/ 
Commented by mark_blues at 2013-04-03 12:41
「せ」す
まえむきだから
体も
みんなも
笑顔なんだやね (。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2013-04-03 18:16 x
合格おめでとう~~~☆
お姉さんと何時の日か一緒に良いですね^^
無理せずにね。
Commented at 2013-04-03 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2013-04-03 21:57
くーちゃん、頑張ってるね、おめでとう!
いつの日か、お姉さんと一緒にお仕事できるようになるといいですね。

お父様とカラオケ 楽しそうな様子が浮かびます。
鯉のバカンス、私も歌いますよ(^.^)
Commented by スイミー at 2013-04-04 00:18 x
合格おめでとうございます。
大切な大切な一歩ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう大丈夫      心 >>