2013年 04月 06日
あなたが大好き
d0140135_1249359.jpg
いつも笑顔の あなたが大好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も温かかったですね!でも今日と明日は、台風並みに荒れ模様になるとのこと…雨風は嫌です。雨なら雨だけ、風なら風だけにして欲しい~(涙)風が吹いている時って、駐車場に車止めるのが怖いんです、だって、ドアが「バーン」って開いて、隣の車傷つけちゃったらどうしよう、とか、逆に傷つけられちゃったらどうしよう~って。皆さんも気をつけましょうね!
 そんな私の愛車、ワゴンRちゃん♪昨日、3月に乗り出してから初めて給油してきました。うー!約2年ぶりくらいじゃないかしら!?コスモ石油で、セルフで給油~!なんだか嬉しくて涙が出てきました。エコな車だけあって、満タンあると1ヶ月給油しなくていいんです!(近場しか乗りませんけどね)今度はゴールデンウィーク頃に給油を目指してエコドライブ頑張りまーす♪
 今日は、イオン土浦に、母と、午後から行ってきます☆ビースリー(先週買ってもらったズボン)が仕立て上がって来るんです♪楽しみだなぁ~!もったいなくてはけないかも…かっこよく着こなせるようになりたいな(^-^)

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-06 02:49 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by idea-kobo at 2013-04-06 08:08
大好き そのまんまで エエんだよ

素直さが大事だねッ!
Commented by sidu-haha at 2013-04-06 16:22
こんにちは~
こちらも、だんだん荒れて来ましたよ。

そうですねえ^
駐車するときって、神経使いますね。
Commented by ryonouske at 2013-04-06 21:33
今日はドキドキしながら出かけたよ^^;
すぐこちらは電車が止まってしまうからね^^;

くーちゃん車であっても
こいういう日は気をつけてね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せなんだ      羽ばたこう >>