2013年 04月 07日
幸せなんだ
d0140135_1343153.jpg
君が笑いかけてくれると 僕は本当に幸せなんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16131899.jpg 昨日は午後から、イオンモール土浦へ☆凄い人でした~。先週買ってもらったビースリーのパンツが仕立て上がったので、取りに行ってきました。店員さんが、顔や、買った商品を覚えていてくれて素晴らしいな、と感じました。買う側としては覚えていてもらうと嬉しいですよね!帰ってきて、はいてみたら、すごーい!もう、他のジーンズはけません!!印税でも入ったらまた買いに行こうと思います♪
 あと、お財布が破けてしまったので、同じ階にある、SAC'S BARというお店で、私の大好きな色、サーモンピンクのお財布を母に買ってもらいました。感謝です♪店長さんが、レジを売ってくれたのですが、今年、巳年は、財布を買うのに最高の年なのだそうです!おー!しかも私は年女♪なんか良いことありそうだな。
 そして、母と、ゲームセンターに行って「太鼓の達人」をやろう、と言っていたのですが、行ってみたら、並んでるんです!しかも小学生の男の子がプレイしていて、素晴らしい点数を出していました。はぁ~?おばさん2人には無理ですっ!
 あ、昨日は駐車場で、少ししか迷わず帰ってこられましたよ(笑)母とのデート、楽しかったです、本当に私は幸せです。ビースリーのジーンズを綺麗に着こなせるような身体になりたいな♪頑張るぞ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-07 01:34 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2013-04-07 06:58
スマートな体にジーンズは似合うでしょう(*^_^*)
お財布も可愛い色ですね。
私も今年は財布の買い替え時期、デパートのお買物券が満期になったら買いますよ。
Commented by idea-kobo at 2013-04-07 07:38
幸せなんだ 心の底から 喜びが…

湧いてくるんだ。
Commented by gigen_t at 2013-04-07 08:56
 笑顔を 見ただけで 幸せなんだ、 なんて 柔軟なる心の持ち主、 当方は トント忘れかけていた 心の 動きでございます、イイデスネー この 心情、
Commented by pckosugi at 2013-04-07 11:56
良いお買い物が出来ましたね。ブランドにうといんですが
ビースリーのジーンズ良さそうですね~お財布もかわいい~
Commented at 2013-04-07 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-04-07 20:08
素敵なジーンズでよかったね・春は着るものも華やかで・いですね・・ 笑いかけてくれるだけで・・こちらも笑いがでてきます・・ (^-^)
Commented by スイミー at 2013-04-07 21:46 x
動きやすいパンツをはいて、何をしようか?
可愛いピンクのお財布を持って、何を買おうか?
楽しいね。
Commented by 小太郎 at 2013-04-07 23:22 x
財布は自分で買ってはいけないみたいですね。
お金も貯まるかも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切に思ってる      あなたが大好き >>