2013年 04月 08日
大切に思ってる
d0140135_11355066.jpg
笑っていてほしくて 心から君を 大切に思ってる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝~昼は凄い強風で、夕方からは空が真っ暗になって、雨が降り出して…。春の嵐かな?
 そーんな、嵐の中、午後、母とカラオケに行ったら、満室!40分待ちだとのこと。こりゃだめだ、ということで、違うカラオケハウスに行きました。なんと!そこも満室!!春休み最後の日曜日だからかな~…歌えなくて残念(涙)今度は火曜日に行きます。空いていると良いなぁ~…
 カラオケの代わりに、何年も行っていなかったショッピングセンター、ピアタウンと言うところに行ってきました。昔、若い頃、そこのそば屋さんでアルバイトをしていたことがありました(^-^)懐かしかったです。
 春の服をまた見て…うふふ、可愛いチュニックをゲット☆これならペチャパイもお腹ポッコリも隠せる!!もうちょっと温かくなったら着よう~、たくさんおしゃれして毎日を楽しもうと思います。あ~!綺麗になりたいな。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-08 02:35 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-04-08 08:28
思ってる 今日もエエ事 いっぱいで

そんな予感がするんだ。
Commented by mark_blues at 2013-04-08 13:28
「せ」す
生活に笑顔
大事だやね (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-04-08 14:02
春休み中なのでこの時期はカラオケも大盛況なんだねー^^

春の装いこれからあったかくなると楽しみだね♪
Commented by megumin321 at 2013-04-08 18:24
外が突風で・凄かったですね・・・  こんな日はカラオケなんですね・皆さん・・  火曜日たのしんできてね・・大声張り上げたいです・・♪
Commented by スイミー at 2013-04-09 00:14 x
今までの分も、たくさんお洒落してたくさん歌ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そのままで      幸せなんだ >>