2013年 04月 09日
そのままで
d0140135_11575982.jpg
その体 その心 そのままで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も風が強かった~!でも良い天気でしたね♪
 昨日は、スポーツクラブで行っている、「自力整体」というプログラムに参加してきました。タオルを使ったり、横になって自分の背筋や骨盤をストレッチしたり。とても気持ちよかったです。女性の40代くらいの先生だったのですが、すごく姿勢がいい!素敵☆私も、あんなふうになりたいなぁ…と、今、背筋を伸ばして記事を書いていますよ♪
 そのあとは、水泳へ~。毎日一緒になる、60代のおばさま達。すごく元気で泳ぎも綺麗なんですよ。プールが元気の素なんでしょうね。私もですけど♪
 今日は、スポーツクラブが定休日だから、カラオケに行くぞ!今日は満室じゃないといいなぁ~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-09 02:57 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2013-04-09 06:11
 絵 詞 どこから湧き出のでしょうか、 当然 オツム ですよねー、 天性の才と 言うべきものなの でしょうねー、
Commented by idea-kobo at 2013-04-09 08:42
そのままで 素直な心で 育ってね

期待しております。
Commented by megumin321 at 2013-04-09 11:57
今日こそはカラオケ・ですね・・いいなぁ・・ずーーっと行ってない・んです・・・   水泳楽しそうですね・・  (^-^)
Commented by mark_blues at 2013-04-09 13:00
「せ」す
このこ
かわいい (。・_・。)ノ♪
Commented by スイミー at 2013-04-09 23:37 x
くーちゃんもこの子のように笑顔なんでしょうねぇ~
人間も生まれるまでは水の中。何もかも優しく包み込んでくれますね。
Commented by なかた at 2013-04-10 01:53 x
毎日が充実してますね〜!
それがこの絵に、この表情に表れてますよ。
生き生きしてます♪
整体で体の歪みを直すのは、とてもいいことだと思います。
水泳もカラオケも整体も、
全部の相乗効果でどんどん良くなってますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美しくて      大切に思ってる >>