2013年 04月 10日
美しくて
d0140135_12145762.jpg
見るもの 聞くもの 全てが 新鮮で 美しくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_17291075.jpg わーい!昨日はカラオケ行けました!!1時間半、大笑いしながら歌ってきましたよ☆サザンの歌に挑戦してみました。「恋のジャックナイフ」「エロティカセブン」などなど…!!サザンの歌は大好きなんですが~歌うと難しい!大人の歌ですね(笑)
 それと、ビースリーのパンツ、もう一枚買っちゃいました~!デニムの色はインディゴです。19日に届くので楽しみです。ワクワク☆
 今日は、大学病院の日です。3月から行くたびに駐車場が満車で…2000人強の予約患者さんがいるんですものね。今日は駐車場に入れると良いな。先生を信じてきてもうすぐ2年になります。先生の言うとおりに身体が元気になってきてる。信じてこれからも元気に明るく生きていこうと思います。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-10 03:14 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-04-10 08:34
美しくて その日その日が 充実し

感謝感謝の毎日です。
Commented by 小太郎 at 2013-04-10 12:40 x
見るもの聞くもの…
一生新鮮に感じられる心を持ちたいなぁ。
Commented at 2013-04-10 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2013-04-10 19:52
カラオケ楽しめてよかったね^^

今日は診察の日だったのね。お疲れ様です!!
Commented by pcnmitsuko at 2013-04-10 22:54
くーちゃん楽しそうだね~♪
自分も幸せな気持ちになって嬉しいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大丈夫だよ      そのままで >>