2013年 04月 11日
大丈夫だよ
d0140135_12561410.jpg
大丈夫だよ 君はもう 歩き出している
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
-
 昨日は少し涼しかったですね。祖母が白内障の手術をしたんです。10人くらい、手術する人がいて、チャッチャっとやって、少し休んで帰れます。これで目がよく見えるようになるね、良かったなぁ(^-^)嬉しいです。ずっと元気でいて欲しいな。
 私は、大学病院の受診日でした。2週間前にやった血液検査の結果がよかったので、嬉しかったです。いろいろ今後の相談もしてきました。先生を信じて頑張って元気になろうと思います。焦らずに頑張って行こうと思います。
 さぁ、今日も張り切って水泳行くぞ~!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-11 02:55 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by nihon-burari at 2013-04-11 06:29
皆さん、お久しぶりです。
しばらくお休みを頂き「日本ブラリ」を更新できず、お待たせいたして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
以前使っていたパソコン(WinXP)の調子が悪く、新しく富士通windows8に新調しましたが使い方に慣れるまでお時間を頂いておりました。ようやく少し編集方法に慣れてきましたので「日本ブラリ」を再開したいと思います。
前のパソコンは15年使っていましたので、慣れていましたが、新しいソフトになったので慣れるまで難しかったです。まだ、必要最低限のことしかできません。特に写真の加工編集は前と勝手が違い苦労しました。やっと少し出来るようになりました。
また、「日本ブラリ」を更新していきますので、皆さんの来訪をお待ちしています。

Commented by idea-kobo at 2013-04-11 08:44
歩き出している 一歩でも半歩でも 前へ前へ

進もうよッ!
Commented by mark_blues at 2013-04-11 12:52
「せ」す
偶然すね
あした
義母(87)の
白内障らしい症状の診察っす

手術になるかもすね  (。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2013-04-11 20:37
白内障の手術って、
本当に短時間でできるようになったのですよね(*゚▽゚*)
オヤジも今年両目の手術をしました。
Commented by megumin321 at 2013-04-11 20:55
私の教室に来てる○ドリさんも手術したんですって・よ^---くみえるよお・・・って言ってました。。無事に成功してよかったですね・・\(^▽^)/・・大学での受信日・よい結果でよかったね・・水泳がいいし・・  食事がいいし・・・  検査の結果にでるんですよね・・顕著に・・・  ほんとおめでとうです・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2013-04-11 23:12 x
そうだね、もう大丈夫。
おいちゃんは三歩進んで二歩さがってますが(^^ゞ
Commented by なかた at 2013-04-12 01:04 x
そうそう!
検査の結果もよかったし、絶対に大丈夫ですよ!!
歩き出してしまえば、もうこっちのものです♪
新しいプロフィール写真の、充実した笑顔がその証拠ですよ。
頑張るくーちゃんをいつも応援しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はずむ一日に      美しくて >>