2013年 04月 13日
信じて
d0140135_1275958.jpg
きっといつか叶うと信じて生きてゆく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝も寒かったですね。白内障の手術をした祖母は、無事眼帯もとれ、見えるようになったそうです。見えすぎるくらい…私はコンタクトレンズなのですが、コンタクトを入れなくても見えたらいいなぁって思います。でもレーシック手術は、怖くて出来ません~。
 昨日は、昼寝からはやく目覚めたので(笑)ジムに早めに行きました。すこし、自転車こぎ運動と、ジョーバをやってきました。今まで動いても汗をあまりかかなかったのに、昨日は汗をかきました。すごく嬉しかったです。腹筋運動の機械もあったのですが、一回も出来そうにないので止めました(笑)汗をかくって気持ちいいんですね!そのあと、クールダウンでスイミング☆こちらも気持ちが良かったです!
 はて、筋肉痛になるかな?筋肉痛になるほど、やっても来なかったのですが~、太ももとか、もっと太くしたいので頑張るぞ~!今日はカラオケだーぃ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-04-13 03:07 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-04-13 06:01
生きてゆく 一日一日 大切に
Commented by mark_blues at 2013-04-13 07:41
「せ」す
夢があれば
いいんだ
うん(。・_・。)ノ♪
Commented at 2013-04-13 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-13 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-04-13 18:49 x
きっと、叶う。絶対叶うよ♪
そんな風に決めた。
Commented by tomochi112 at 2013-04-13 22:57
くーちゃん、頑張ってるね~♪
その意気よ!
夢は必ず叶うよね。
カラオケ楽しんでるね~ 私も行きた~い!
Commented by なかた at 2013-04-13 23:25 x
くーちゃんの、その努力は必ず報われますよ!!
自分の体は嘘をつきませんから努力した分、絶対に報われます。
僕もジムに通ってた頃を思い出して、何だか嬉しくなりましたなぁ♪
僕の個人的には太ももなら、やはりスクワットがよろしいのではと思います。
無理してオーバーワークになると逆効果ですが、
きちんと休めて効果が出始めると楽しいですよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の世界      はずむ一日に >>